
--年--月--日 --:--


2/25

2009年02月27日 00:01

こんばんわ イーヴとかな人です



昨日はさいよんのレベリングと友人のレベリングを兼ねて ペア狩人を二回ほど


ひたすら眠たかったんで
ダブルラリアットをぐるぐるかけてました


ボス時に丁度二時になり


イイとこで ドワンゴ時報でチーン


ドロップ渋々なボスよりも
百倍ぐらいドワンゴが憎かったです





2/24

2009年02月25日 03:33

こんばんわ さいよんな人とかです。

イヴのあまりの火力の無さに
さいよんで烈火とって 人の居ない日でも えみちゃんとペアラビいくんだぜ。とか思い
52を目指して かれこれ数ヶ月。

まあ えみちゃんが居ない時間の暇つぶしでもあったんですが。
やり始めるとムキになるのが仕様です。


二週間ほど前に(まだ二週間程度なんだなぁとか)☆ともさんを得まして。

見事なまでに火力なかたなので 毎日クエついでに おとなしい究極さんをかじってみました。

ええ 見事にタゲ一回取られましたw

精進ですな。


タゲ移動






戦勝記念

そして 無事に勝ったので戦勝記念。

MMOの宿命で 並ぶと季節が謎です。

許可取ってないので 一応ぷらいばしーをわざとらしく保護しといたつもりが
全く一枚目でぼかせてなかったことに
後で気がつきました。

ごめん そんなヤツなんです ワタシ。


さておき。

其の後は デッカーのモブをとっていく道順を覚えたいので
丁度デッカーに行った後のトマス氏に デッカーを開けてもらい。


守衛

最後までいけっこないので あけるだけでいーよって言ったんですが
時間のイイときまで 一緒に来てくれました。

ありがとねん。

やりゅ兄

ヤリューテ兄は サポートがよかったので撃破。

冷静な目でみて ソロだとここで負けて終わりかな。


友人氏

そして お時間。

次にくる時は フルメンバーで最後まで行きたいものです。


パラは 52だか 54からだから まあ 3月だね。

でもやはり えみちゃん壁のほうが 濃厚ではありw

自分やっぱビショの仕事好きだしね。
追いかけて 時には追い越して 笑ってヒールかけてるのが好きです。

そして 時には剣を持って盾もって。
パラとして戦えることも すきなのですけどね。

まあどっちも 自分の遊び方。

やりゅ弟

今日のところは ヤリューテ弟に敗退。

覚醒し終わって 1分もったかもたなかったか。

15%しか削れなかったですw


52まで@70%

28mぐらいかな。

毎日クエストだけでも二週間程度。


 52へ リーチデスw


[ 続きを読む ]

2/21

2009年02月22日 22:11

こんばんわ イーヴの人です


昨夜は色々してました
さいよんで50狩人ラビ壁を3回ほどと毎日クエスト

クラメン4名でクライシス


イーヴでは前衛無し50ラビのお手伝い


ボスみたらペッターと花

ビショップ二人で盾が成り立つカタチで進行

火力さんたちが工夫するのを見ているのが楽しかったです




その後はアルテミに呼んで貰ってたので参加。

半野良。

まー…
ダントツで史上最悪なアルテミでした


あらゆる意味で

ビショップがヒール連打でしか盾を維持出来ない状況。



お察し見事に

後 衛 フ ル 見 殺 し。


ハナから見殺しにするしかないとか、
ビショップ人生初めての経験でした。


戦いには勝ちましたけど。


味方後衛がどれだけ消し飛んでたか
途中で数えるのを止めました



なんというか。



本人で気付くだろうと思い、今までは言わないでいたけど
今回はさすがに盾さんに荒れる理由を指摘してしまいました



ちょっとね


うん ちょっと だ

2/20

2009年02月21日 22:55

こんばんわ、内藤さいよんです。


Wikiとかみて
50ラビを色々ハント逝きたいな~っ

とか思えど。


何だか最近、イマイチときめかないのよねン



毎回ラビの楽しみなんて

組んだ人らと、
どんな漫才やれるかなーだし。



ひたすら会話がないラビとか



超 無 理 ぽ



なんか更に
ルーセント傾向として、
盾に対しての発言自体をビビってる人とか多いのよねん


盾がいぢられキャラと判ったら乗って来る人もあるしで

仕方ないから
常日頃は天然を装おってますが。

装おってる時点でアタシ養殖。痛すg。


まぁともあれ
トレハンに行きたいリスト。

遠古
海中詩人/属/人魚
狩人/樹林
孤独巨人
海中精霊


うん、結構あるなあ


ボスが55ラビだとレベル的にドロップが無さげだから
イヴでもさいよんでも
当面はボスとレベルの折り合う50で充分そーな。


ちょっとゆっくり資料みる時間もたまには作らないとなぁ


廃な日。

2009年02月18日 04:03

諸事情で家からでれなかったので
廃にレベリングしてました。

PTも組めない状況だったんで ソロでひたすら。


困難クエででる たから箱。


見つけて目が点になりました。 
かなりウケルww



コレ


そして 砕はクエを片付けてみてました。

で 土管にハマりました。

なんつーかどこのゲームでもハマレますね アタシ。。。



ハマリ道

結果として イーヴ52 砕50となりました。



毎日クエがすごく美味しいので 当分砕は 毎日のみにしようかなと思います。

52まで@2だけど ちょっとゆったり。

2/15

2009年02月16日 18:15

眠いです イーヴです。



とりあえずはさいよんが
自分の天女を買うために
私が今まで積み上げてきた倉庫の品々の。
一斉在庫セールをやらかしてくれました




75%薬があったおかげで かなりさくっと目標金額になった気がします


わ…私のイシリス…とも思いましたが、
止めて聴くようなさいよんでゎありません。


後は天女入荷まちのようです





ビショップなんて普段から詠唱が下手に速かったりすると
余計なアクションをして、盾維持以外に無駄遣いをして
MPを枯らすだけな気がしますし

まぁいいかなと言うのが正直なお話。


50カードあれば対ハイデッカーのヒールでも間に合いますしね


昨日は何となく野良アルテミに参加して来ました


アルテミさんは精錬鉄が出ますようです



今日は出勤前に用事片付けたし


普通に帰宅できるはず。


50でレベリング止めてるのに、お手伝いだけで、52まで@5%に来ました


また向こうしばらくは52でしょうね


そろそろ深夜HPもなくなり始め
時間があまり取れない友人のために そろそろ立てるかな。


でも主催キャラでログインしてないとダメなのかな。
うーん。

距離感

2009年02月11日 20:53

とりあえず イーヴの人です


私がもつ
☆ともさんに対しての距離感って


基本的にはチームメイト、戦友なんですよね




中の人が女性であることもあり
必要以上に女性性を訴えて保護や支援を求める人とは兼ね合うのは、間違いなく無理です



まぁハナからそんな人とは一切☆ともしてませんがw


基本的に、イーヴの☆ともさんたちは
確実にどこかを尊敬出来てる相手としか締結していません




そんなわけで

具体的にレベルが幾つ離れても
☆ともを辞める理由は無かったりします


今Lv21で休止した☆ともさんが戻って
同行を求めてくれるなら
PT切って経験吸わないようにしながら
のこのこついていくんじゃないのかな


まずはその人がそこにいることが大事なわけで。


キャラクター単位というか、
気配的なもの単位




いつか興味って言うものは移り変わるものですし


それが人間の仕様ですから、
他に楽しいことがあるのにマゾいレベリングを無理して続けるほうが歪みのもとだと感じもします


まぁ 独り言ですね

2/10

2009年02月11日 03:22

こんばんわ さいよんのひととかです。

今日は久々にクエする時間が出来たので 戦神へ。
ルーセントも 何気なく景色が綺麗です。



落日

其の後は
ラビにもぐってみたり。

みたりみたりみたり。
休暇が消えましたが 少数ラビで結構もぐれましたw

フルPTより要点要点でいくので ラクだったりします。



そして 戦いながら 盆栽が育てれるようです。
ヨキカナ。

だって道中絶対HTP無駄になるよね。





盆栽


そして ラストSSは 以前 クランでアルテミいったときのもの。

イカヅチが綺麗だなぁでUP.


アルテミは景色が綺麗でスキだったりします。

らぃさらーーーーーぁ


雷皿




後 どうでもいいけど。

ラピュタのパズーが 朝に鳩を窓からだして吹いてたトランペットの旋律が好きだったヒトは聴いてみましょう。 ↓
[ 続きを読む ]

今更。

2009年02月09日 22:29

みなさまどうもこんばんわ(ラヂオ調

内藤さいよんの、『無用のお時間』のコーナーでございます


先ずは頭の中にラヴェルのボレロをかけてください(何


内藤さいよん壁は
シュミュゲ的銀英伝くさく言うと
『いつでも紡錘陣形』

ビッテ〇フェルト。とか思った人は多分気のせい


クールで知的な、あなたの内藤さいよんです


紡錘陣形とわ
超適当簡単に言えば
スピード重視、一点に火力集中して突破。の縦長の陣形です


ルーセントだと突端に防御集中、一点に火力集中、各個撃破になるのかな


突端パラディンの縦長陣形は見ることが多いかと思います


しかし
これはヘイト固定スキルが別なスキルにあるテンプルには大変苦手な陣形となります

同じ一点突破であれど、陣形が小さい円や、モブ側を突端にした、凸ぐらいの構図が好ましいです


50ラビならおばば。狼。エッジデスタに代表される
他モブとヘイトのみぎわがあからさまに違うモブたちが
各キャラクターの織り成すヘイトグラレコに反応したピンボール

あれはある程度の比率域を突破すれば、固定する気がします



文字数尽きたので
内藤さいよん『無用のお時間』いきなり終わります(砂嵐
[ 続きを読む ]

2/5

2009年02月06日 23:36

こんばんわ イーヴの人とかです



遂に転職カードがガチャで出る予告



素直によろこべないのは運営の性格のせい


プロフに転職するなもありだなあと思いながらも
最近はWIZもしたかったり。


ただ
育てないと動きがわからんのでカードはいらないかな



まぁ、転職する気はありません



後は
どうしてもこのゲームの運営の性格上
穿ち過ぎですが思うことがあります



プロフ、レンジャー優遇でプロフ、レンジャー人口を増やしておいて

いきなり下方修正をかまし


勿論ビショップ、スナイパーにはスキル追加無し。


そして
優遇されてないことが我慢ならない人々にガチャを買わせる。

とかね

やっても全く不思議のない運営な気がします


ていうか私が運営ならそうすr(略



さておき

アルテミのラビからペットが出るようです


また行きませんとね


1/31

2009年02月01日 22:32

とりあえず さいよんの人です こんばんわ。




昨日は野良とゆーか、野良で募集した時に手違いで募集取り消した時にフレしたとかいう申し訳なさすぎる馴れ初めのフレ(前フリ長)の
クラン主体での明け方マルスに参加してきました



レアケースだよねー…



あたしはうっかりエレメンタルバリアがEBってでなくて
MSって言っちゃうんだよね


んで そこのクランさんでは
ルーセントハートのWIZ♀にネカマが多すぎることから
エレメンタルバリアを、ネカマゾーン っていうらしいです


…ネカマゾーン。



かなりウケました



キラキラとあたしを包む大いなる守護の輝き『ネカマゾーン』


…。


どないy



