スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LV30到達。

2008年09月20日 03:32

守りの剣 6 純化鉄×42、加工木材×38、高音水晶×3、濃縮助溶剤×3、第4元素×29

NQで完成。
HQじゃなかったのがちょっと 残念だけど 失敗じゃないだけマシマシ。

防具はクエ装備メインの適当できてたんだけど
回復力にかかわる 武器だけはちゃんとしてきたわけなんだけども、。


うーん。
もう一声ちょっと試してみたいこともありーの。


さて 防具は。

受けるクエとかまた 装備優先で整頓してメモらないとねえ。
プリが薄すぎるとPTメンバが怖いだろうし。








今日はSSとり忘れたけど
クランのランクUPのラビリンスにご同行させていただきました。

フォローよろしくとのことだったんで
火力に参加せずに
タゲ移りじーっとまってましたが
詩祈さん壁では タゲもそうそうは動かず。


すっかり大勢決して魔道さんがmP尽きかけてから動くような
おさぼりプリさんになってました。



んで 3日課金服を らびちゃんときてみました。

ウマウマデート

ほんとにありそげな服でかわいいね

同じLV帯の時間の合う狩りメイツなほしともさまもちょっと欲しくなってきてたり。
LV35までは ちょっーと遠そうだ。

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきえ | URL | SFo5/nok

    発見!

    一番乗りっ!

    武器作成成功おめでとう^^
    防具そろって硬くなったら、わたしはもうタゲとらなくていいんですよね?(´∀`*)

  2. イーヴ | URL | ys4dot1M

    おー いらっしゃいませっ

    おかげさまで剣が完成しましたv

    ん…?壁役ですか。
    じゅ、15ラビまでならお受けします(笑)(ヨワイ


    また狩りとかクエストとかラビリンスとか行きましょうねーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/156-6c40a10c
この記事へのトラックバック



