スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/21

2008年09月21日 06:35

今日もなんとなく25ラビに逝かないー?と蔵茶でお誘いをかけてみる。

今日もウツロさんにタンクとTL願って
妖精さんと葵お嬢様を連行で突撃。

妖精さんが ごめ っていってます。 
きっとどUPのばーさんをこっちにぐりぐり押し付けてるからでしょうね。

ばーさんぐりぐりあたっくはMPにダメージきそうです。




ばーさん




んで。
他にやってるゲームのアイカタさんが こっちにも来てくれたので。
ちゃっかりほしともしました。


えみ

転職クエだけして その後浜辺で狩り。
12LVになったなーっておもって 夜中帰宅して リストみたらもう20になってました。

星衣着たいっていってたし。

僕はあがり悪いしで、あっという間に追いつかれそうな気がする、w



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきえ | URL | SFo5/nok

    ( `д´) ケッ!

    いちゃいちゃしてるのかぁ
    お幸せに!w

  2. いーう゛ | URL | uv1J38xk

    いちゃいちゃ…(笑)



    えみちゃんにおててちっす以外のエモをしたら。
    銀河系の彼方まで飛ぶ勢いのパンチをもらえそうです


    ↓以下マヂレス

    お馴染みさんとの記念ほしともも楽しいんですが
    ルーセントハートで知り合った人とで
    レベルの上がる速度が似てる狩りメイトなほしともさんが欲しいんだけど

    自分のレベルの上がり方の遅さを思うとアウトかなあとか(笑)

    最近かなりのクラメンさんにレベル抜かれた気がシマスw

  3. えみふ | URL | -

     わたしはいつでもいーう゛さまに愛の祈りを捧げ、照れ隠しにウマウマ踊ってるような慎ましやかな女です。

     レベルの上がり方もきっと慎ましやかなんで...。

  4. いーう゛のようなケツネの人 | URL | -

    えみさま本業あるもんね(笑)

    ケツネはどこなりと
    まこさまと一緒に遊ぶチャンスがあるだけでありがたいのです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/157-69d211e4
この記事へのトラックバック



