スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/22

2008年09月24日 13:40

日付が遅れて書いてます。
そんなもんです やくざぷりーすとイーヴです こんにちわ。



この日はみんなで駅ラビいこーってかんじで。
蔵茶で声かけして 5人。
保護者にプリメーラさんがおいでくださったので 珍しくフルPTに。

この日にはいったむてさまを拉致し 集合。
集合現場はウマウマでした。

えぇわかりやすいですとm。

集合ウマウマ

葵お嬢さんが道順を知っていたのでさくさくさくっとすすみ。
敢えてのかむいさん覚醒。
見逃した方用に ちゃんととっときましたよっb

かむくろ

やっぱみんなでうろうろできるってのが 楽しいですねw




そして。
その後は しきさんに便乗して わんだらーつあー。

アンティカ以降、
色々いい場所ありますよー。 
船とかね。 ぜひ自分の眼でみてちょっと感動してくださいw

なので今日は乗せないです。


道中に カエルさんがいました。
なんでか シャケってよんじゃいました。
蔵茶で やりきれずにつぶやくと 色々コメント皆さん返してくださいました。。
ええ おかげでさみしくなかったですとも、。


ST


そして 帰途。

しゃけ1

しゃけいうなwwwwwwwwwwwwww
しゃけ2

あわれ カエルキングは狩られてしまいましt。

カエルは食材っていいきる妖精さんに お土産にしようとおもいます。
ええ そうしましょう 資源はムダにしてはならないのでs




しゃけ3


ぽっくり。

くまー
そして しゃけなんていったせいか。
シャケがダイスキなくまさんたちが しきさんを 追い回していました。

こういうの なんていうんですっけ。


そう 因果応報(ぉ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/158-db7b9529
    この記事へのトラックバック



