スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/25

2008年09月26日 14:36

ここ二日、
戦士の砕音で、しおりんとレベル上げをしてました


しおりん、後1で目的レベルです


なかなかカオスなレベリングをしました気がします


何がカオスって、
前職のたち位置と兼ね合いが残りすぎてて
たまに立ち回りを間違います


ミラフォ楽だねとか、ほんとしみじみしてきました


そろそろナイトのスキルの多さと回復スキルのなさになきそーです



ソロで経験重視とか プリのイーヴの時は思ってソロしてましたのと比べると

二人だと

26LVまでのクエスト消化率が体感2LV分変わる感じかな?

適正でかなりいけるかんじ



イーヴは狩場こみこみな件もあり
おばばとかマスクは28あたりで消化した気がします


とりあえずは前衛さんの苦労が
僅かイチミリグラムほど伺い知れたのかもしれないイーヴでした
スポンサーサイト


コメント

  1. ちゃあ | URL | Ahii2JPQ

    私も近々サブやり始めようかな~なんて思ってます(`・ω・´)
    前衛職ってちょっと興味あってやってみよかなーとか思ったんですケロ
    やっぱ大変そですに…(´ω`;)
    よしサブも魔法系にしよう!(ぁ

  2. イーヴ | URL | -

    いらっしゃいませっ

    いやいや 果てしなく僕が向いてないだけで(笑)

    スキル多いのは楽しいですよ

    操作に集中しきれるといいんですが
    うちの場合はぬこさまが途中で撫でろとおっしゃるので難易度があがるのもあり…


    綺麗にコンボ?決まるとかなりすっきりできるのは間違いないです(笑)


    僕はビショップもプロフィットも欲しいから、イーヴ転職させたらまたプリ育てますかも(笑)

  3. ゆきえ | URL | -

    >とりあえずは前衛さんの苦労が
    >僅かイチミリグラムほど伺い知れたのかもしれないイーヴでした

    前衛さんの苦労を10トンほど経験してみてね^^
    ていうか、いっしょに狩りにいこうw

  4. イーヴ | URL | -

    あはは 10トンはぺしゃんこになるかもです(笑)

    以前クマのときの流れるよーな後衛からのタゲ取り去りを真似したいんですが
    なかなかなかなかorz



    とりあえずプリ育てきることにしたので
    またラビとか狩りとか遊んでくださいー(*´ー`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/159-04e2ce4d
この記事へのトラックバック



