スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9/27

2008年09月30日 00:30

こんばんわ イーヴです
昨夜はクランの深夜組でクエスト消化ツアーしてました

皆でうろうろって楽しいですよね


基本僕は、現地で組む野良チームでクエスト消化してたんで
ちょっと新しいかんじです


むてさんが希少な種のコールをかけたので
わらわらと適正越えを含んだラビへGo。
待ち合わせウマウマ

待ち合わせウマウマ



いつもながらのタゲ割れ万歳な状態でしたが
まぁこのメンバーがメンバーですし誰が転がろうが気にしません(ぁ

妖精さん まじょっこしきさん まるこむさん むてさん うつろさん 僕。



プリ1な気がしますが
居ないも同然(ぁ

自分死ぬと復活トリーアなんで。
死なないようにしないとなぁ?ぐらいでだらだらかつガンガンと。


残念ながら

誰も転がらずに終了


皆その後もクエストへ
僕は買いものに 1chへ

純化鉄とかも安くなってきましたねとか


多分次を作るなら 35なんですけどね
上がる気がちょっとしないんですが。

まじょっこしきちゃんに 追い上げられて ちょっと上がるかもしんないかんじでs
兄妹



あのね おにーちゃんのお背中にのっかっていいのは ようちえんまでだよっ

とりあえず みなさんも 狩りメイツとほしともしちゃって
HTP委譲の時のエモーションに ぜひ腹筋崩壊してくださいne☆ミ



一回目とか 高速おててチッス連打だったしで。
もうすごい おまwwwwwどんなキツツキwwwwwwwwwwww
とか かーなり笑えますんで、w
スポンサーサイト


コメント

  1. 詩折 | URL | MgIxvhDQ

    全部見てるけど初めてカキコ

    レベルも追いついたしそろそろラビに参加もとい召集に切り替えていったほうがいいね。
    んでレベル33位になったらカジキオンラインも始めていって。

    ちなみにラブラブモーションにはまだいやんなのがあるから
    気をつけよう!

  2. イーヴ | URL | -

    プリ2の時に行きましょうねー^^

    僕だけだと超こわいんでw(まつ

    えも・・・・・・・・・・
    いやんってw
    予告しないでーーーーーーーーーw

  3. *葵* | URL | -

    しりにしかれてますね

    なるほど。よくつるむ人とほしともになれば・・・
    って、私いつもソロじゃーん(´□`;)
    せつなス。
    上からふんずけられてもくじけないほしともさん募集しないと・・・

    けど、おててにちゅーだけでも牛乳吹いちゃうのに、耐えれるのか私。

  4. イーヴ | URL | -

    インタイムに被りが多ければ
    僕の顔をお食べ的に
    練習素材にどぉですかっ
    とかなノリもありなんですが(笑)(ぉ




    いよいよクエストがなくなって
    経験稼ぎにラビに一緒に行くこと多くなったら
    経験値増強のためにしてみません~?(´ー`)

    と 提案してみたり。

    ある意味無難なイーヴさんが
    葵さんが牛乳を無駄にしなくて済みますプランを提示してみます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/162-de097786
この記事へのトラックバック



