スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


memo

2008年09月30日 03:08

とりあえず やることでもまとめてみようかなとかの自分用メモです。


後はずっとwiki見ることなくINしてたりだったので
色々見てみようとか。

夜中が自由時間なので やっぱおきてたりします、w


とりあえずは素材で 
これなんだろー?
って思って 捨てれなかったものが 工房でうってるようなアイテムだったりとかで
あわーwってかんじです。
あいたたたw




*砕音で 作成*


泉の石
MID+2
MP回復速度+2

月石の集合体×18 (彫金Lv4)
透明樹脂×15 (錬金Lv4)
天鉱石×1
第3元素×8

2コ



イーヴの31クエが全く未消化で32にあがる件についt。

33まで頑張ったら 報酬に武器があるクエがあるようですね。

ラットルオンラインで33までがんば・・・・


ってたらいつになるんでしょね 3次職(笑)

いい加減wikiみても プロフとビショップどっちにしようか悩みっぱなし。

生産も機械に変えてみようかなとか
ちょっとおもってみたり。


・・・生産2LVのアイテムとか ちゃんとおちるんだろーか。




とりあえず まだ おきちゃってル人は これでも見て和んでくださいませませ。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/164-b48c9008
    この記事へのトラックバック



