スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/2

2008年10月03日 13:38

今日は35ラビへ逝ってみました。

雪絵さん むてさん 葵さん しおりん ウツロさん 僕。

35超えてるのは雪さんだけというあたり。一応集合の後に選択肢は出したんです

1)35ラビ 逝きツアー  2)30ラビお散歩ツアー



僕が最後に応えるまでに 全員1 って回答でした

皆オトコマエorオンナマエです


ふと立ち位置を確認して振りむいたら 火力三人さまが お立ち台にのってました


立ち居地




ちょっとこのSS綺麗かもってとってみた一枚↓
戦闘画面

とかく激戦で楽しかったです。

色々自己反省点は明白ですから、次は多分ましに動ける予定。


慣れだろうと指摘がありましたが

仕掛ける出足揃うと、出足ラグでのピンチがなくなっていいかなあと。


プリがよく画面を見てればいいお話なんですが

生活環境上、私は戦闘の隙間に画面以外を見ています

これが致命傷

とりあえずお手数ですが
行くよ
とか声かけて反応なかったら突発的にアウェイしてます
すみませんほんとごめんなさいorz


ちょっとラスト荒れたんですが
皆決して諦めようとしないあたりが ものすごくニヤニヤと笑えました

また行きましょうねっ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/166-90470132
    この記事へのトラックバック



