スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/4

2008年10月05日 21:37

気分転換にバード装備買っちゃいましたイーヴさんです
こんばんわ


よそさまのサイトさんでみた女のコプリさんのバード装備グラフィックがすごい可愛くて
やっぱり欲しいっ

と買っちゃいましたが
致命的なことに
アバターの性別ががががががが

男性で着用するとこんなにも間抜けになるのですかと小一時間


ちょっとこれ、おにーちゃん立ち直れませんぜ

今からキャラ作りなおしますかねってぐらいにいけてない

何この男女格差。




アバター装備表示で生きていきますけどね(ぁ



んでまあ
帽子は可愛いから
適当になんか併せていいかんじになる装備を遊び装備で置いとこうかなあとも思ってみたり



昨日は基本が寝落ちオンラインでした

関係の方には不愉快かけて色々申し訳なかったです



とりあえず
昨夜でしーちゃんが三次転職完了なさってました


次は葵ちゃんだねぇ




一応とりさん装備のおかげでMPが1300となりました


装備変わったし
ちょっとらび行きたいなとか思う現金な自分が居たりします



深夜組も来週夜勤ってひとがちらほら

難しいかなー
どうかなー


スポンサーサイト


コメント

  1. *葵* | URL | -

    私も装備ほしぃ

    イーヴさんいつもアバ表示だから標準装備見る機会無いのよねぇ。
    ちょっとマヌケなバード装備見てみたいわ(フフフ

    ラビラビはいつでもお誘いくださいませ~。
    なんせ(*´□`)<ハイイロですからぁー

  2. イーヴ | URL | -

    ありがとう~是非拉致りますともっ


    …装備表示は見なかった方向b

    まだ新しいから 菫ちゃんにおろせますよ 多分(笑)

    装備はなんか
    変人ラビ産のヘルメスがすごいかもー

    また夜中行こうねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/168-2a29d5e8
この記事へのトラックバック



