スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/7

2008年10月08日 03:24

とりあえず イーヴです
ビショップになるために この名前でこのゲームしたので
やっぱビショップになりましたw

皆様のおかげでらーくらく。


転職

ありがつございます><*


んで そのまま にーすぜりーさんのクエラビへGO
40ラビだとおもうたぶんw


こうぼうもふでのあやまりとかいうかんじで
最後カオス。
数と強度見て こりゃだめだろっておもったんだけど
皆迎撃しようとしてるし 最初にPTLと 
クエもちさまが死亡したけど 起き上がったので
こりゃやるんだなと判断。

クエらび

壁さんと すりーぽかけれるヒトをを死なせたら完全にアウトなので
覚醒→サンク ブレイクが全部に入るまで ナイトの近くでヘイトとり。
あれ 何PTいたんだろうねえ。

一旦全滅して そっからおきりゃよかったんだけど。

ついつい戦闘継続起き。
軽く3回以上死んだけども。
ここまできて 引き下がれるかーーーーーーーーーーーーーーーw

ってかんじでしたのは 我がの性格ですね。
おひつじ座のビショ二人が引き下がるわけがない とかいってみておきますとm

楽しかったw

むてさん転職

んで むてさんと葵ちゃんも転職完了。


やっぱハイイロパウアーでしょうか
欲しいカードはマナカード2種
素材ストックしないとね




ゾディアック粉末×10
火霊粉×5
空白のカード×1
五行星の布×1
予知魔鏡×1


ゾディアック粒子×7
火霊結晶の柱×4
高級空白のカード×1
精密五行星の布×1
予知水晶×1
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆきえ | URL | SFo5/nok

    すみませんねぇ

    日記は一応書いたものの、実は敵に埋もれてて完全に状況把握してなかったりー(;・∀・)

    みんなが散々死んだあとで全滅ではサビしすぐるので、わたしが生き延びててよかった、ということにしておいてくださいw

  2. ゆきえ | URL | SFo5/nok

    忘れてた!

    転職おめでとー!!

  3. プリメーラ | URL | GsbZZxQM

    転職おめでとうございます\(*´▽`*)/
    転職ブームでぞくぞくと、どこかで毎日転職報告が聞こえてきてめでたいですね^^

  4. イーヴ | URL | -

    Re:雪さま

    あー 責めてるわけではなぃのでー念のためっ


    いくらパラ様でもキャパってもんがあります


    そこを超える部分をどう分担していくかは
    他のメンツの課題で
    慣れ次第かなぁと。

    状況がわかんないなりに連携して
    復帰した人は納得の上で復帰してたと思いますし


    むしろ。
    あんだけモブにまみれてたのに
    着実にタゲ取れた雪さんはむしろネ甲

    なにより、遠路往復かつ連戦連戦への対応で
    ほんと昨日はお疲れさまでした
    改めて、ありがとうございます

    また色々連れていってくださいねー

  5. イーヴ | URL | -

    Re:プリさぬ

    ありがとうございますー

    でもあんまし速くて実感沸いてませ…

    三次なってなんとなく腰がすわったかんじはありますけどね(笑)


    プリさんも転職楽しみですね

    やっぱりスキル増えると楽しいですよー(笑)

  6. ma-na | URL | ihMNMLjo

    お邪魔しまうまw
    ビショップ転職おめでとうーですね*:.。☆..。.(´∀`人)
    読んでて中々お勉強になりましたw
    あれですね 私は基本なーーーんにも考えてないので
    こうやって 誰かの考察でお勉強というw
    横着すぐるw
    でも直ぐ忘れちゃったり(´・ω:;.:...
    楽しみ方は人それぞれですが、クランみんなが仲良く楽しく出来たら一番最高ですよねw
    又お勉強させてもらいに来ます(´ω`)b

  7. イーヴ | URL | -

    こちらでははじめましたー

    一応あれです

    僕の行動は参考になさらないほうがいいです(笑)

    カオス時は
    蘇生もちが生き延びて、の鉄則を僕はこのゲームでは
    課金起きがあるせいで
    かなり無視してます(コラ


    とりあえずカオスは
    ウェーイ祭りぢゃあー
    みたいな衝動でチワキニクオドル感じに任せて動いてるもんだで
    実ゎ行動に明確なベクトルとかありません


    まぁ…ダメな人としてしか参考にはなれますか…w


    この手の話はよしあし無いのでおいといて。


    とりあえず
    日々皆と楽しいのが続いたらそれが一番いいねとか
    僕もそんな感じです

    こないだは中途までのお散歩ツアーでしたが また一緒にお散歩行きましょうねーv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/172-5d21becd
この記事へのトラックバック



