スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/9

2008年10月10日 18:21

今週は怒濤でしたよ
イーヴです
こんばんわ。


三次転職された皆様おめでとうございますっ

て勢いで転職ラッシュでしたね

自分含めて(笑)


ちょっとの間またサブ育てるかなぁとか思ったりしながらも
次にミラフォが強くなる42までは
ビショップを頑張っていこうとか思い直してみたり


結局は欲しいものを見つけて狩りにいそしむわけですががが



とりあえずはゴールドブレードのレシピかなぁ


ヘルメス箱からだとか。

銅貨袋しか出ないよママン!


それは仕様です



ってことで
当分なんか
ヘルメス箱を出して、次にドロップで欲しいものを出すモブに八つ当たりしようと思われます



昨日はウツロさんの砂転職ラビ後に

まだ起きてるハイイロ三人で、35ラビいってきました

雪サマ壁としーちゃん火力、後自分。

時間はボス完了で30分を余す感じでした

ただ経験があんまあがらない?とのお声


40ラビ石もちらちら狙いますかねぇ

でもレア装備狙うと長いこと使えそうだし
トレハンには行きたいかもしんない


とりあえずレシピ出ないし
他の獲物も食べたいし
創造杖はもう代行でいぃゃねー



また先の装備を確認しながら予定建て直さねばとか


とりあえずはクエスト片付けないと。


独り言



殴打系ビショップです

ミラーとデバフ解除、回復の隙間は殴ります
どうせアウトレ撃つなら盾の近くってのもあります


盾様のブレイクが山ほど入ると
戦闘運がある時は5回殴ったら3回はクリティカルはいるのもありで
35ラビ程度なら1クールに500↑殴打で稼げたり。


攻撃ミスになったならMP回復チャンスが出るので
結局無駄はない気がします


そんなわけでラビな僕はあんまり攻撃魔法を撃つことがありません

そもそも普通な装備の人なんで
攻撃撃つだけのMPがないわけで。
火力さんたちのMP変換も面倒見てたら間違いなくエーテルがぶ飲みコース


エーテル確保に時間割かないとーなオンラインになりそーでつ
スポンサーサイト


コメント

  1. イーヴ | URL | -

    当たらない剣も常備かなあとか 書いた後に思った

  2. イ→ヴ | URL | -

    メモメモ

    雪蛙 霜蛙 ダガードハンター〆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/173-61cf3794
この記事へのトラックバック



