
--年--月--日 --:--


10/12 メモ

2008年10月13日 22:16

今日こそゎの予定メモ
○ミリオネトラウザ 手袋 靴を作成

○アンティカへお引っ越し

○泉の石作成

ちょっと前に 『イーヴさん0時過ぎたら頭が融けてるよね』
とか
あ の マスターに言われちゃったイーヴです こんばんわ。




昨日は40ラビ支援に行った後は
ひたすらに雪山でしーちゃんとゆきんこばーさま&ゲコゲコさんを捕食しておりました


久しぶりに音声だしたら
蛙さんはちゃんとゲコゲコと鳴いておりました。

細かいなあとちょっとウケたり



そして
そろそろクエをしないとクエがマックス

まだ受けてないマークが、あちらこちらにちらほら。

最近は本当に気を張らずに遊んでるもので
たいしてなんにも考えてなかったり。



とりあえずは黒い服を着たいので 今日こそはミリオネ作成なのです


代行出てますようにっ(祈


コメント

  1. レイリル | URL | H6hNXAII

    代行出そうか?

    ミリオネ頭・上服なら覚えてるよー。
    下服はクエスト装備、靴は海風でいいからね。
    ログインしたのみかけたら声かけといてください。

  2. イーヴ | URL | -

    うにに

    お気遣いありがとうー

    お陰様で一昨日にクエ下と海風手に入れたよっヽ(´ー`)ノ


    頭はね、クラウンよりとりさんのが好きだから とりのままにしようかと思うのん

    胴体はにーすさんからお借りしてるのよ
    重ね重ね、ありがとうねv


    とりあえず42までは装備よりスキルにお金かけようと決めたイーヴでした(。。*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/176-fa6fc3b1
この記事へのトラックバック



