スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/15

2008年10月16日 13:43

今日は芹さんの40クエラビのお供にいってきました。

パラ1 ウィズ4 ビショップ1とかいう火力PT

エゲクト・火線がすごかったですw




火線


その後はクランでえみちゃん・しんちゃんを拉致して
後は適正のヒトに声かけて 30ラビいこかって形で GO。


30らびーん

最後はドロップのために
カエルの取り巻きを倒してから 僕はPTをリダツしました。


ウマウマ祈祷

結果、まあ色々でてたようで
経験+トレハン は このテでずっとついていけそーですw


当分は 深夜帯のLVあげの友にちょっとなるかなあなんて。
少し思ったり思わなかったり。

まあ 要するにやることがないんですよn(ry


って思ったら 友人が開始だそうで。

まあうろうろ。 しようとおもいます イーヴなのでした。

スポンサーサイト


コメント

  1. イーヴ | URL | -

    メモ:距離間合い

    ガンナの射程、
    後方巡回とのリンクから免れる位置

    盾が 進行方向の巡回から免れる位置だとか横からこないかとか


    プリ系にタゲ移りした時にガンナが撃ち易いように
    僕は大抵盾側に居たりします

    マジ系とのたち位置は距離適当ですが
    やはりタゲ割れ見易いように少し離れてます


    プリ系が 部屋の中にまだいる遠隔モブからのタゲ移りを貰っても
    本人が走って引っ張りだせる距離があるなし

    部屋の手前のモブ集団の リンクするかしないかでの倒すか否かの判断


    散漫な書き方ですが
    まぁラビは面白い。とか。


    回数こなして状況を打破していくしかないので
    また時間見つけて行ける人でいきまそ


    多分今夜は夜中に一応
    25の募集かけますです
    ゆっき20になってそぅ

  2. 寝落ちしたゆっきー | URL | SFo5/nok

    何か静かだなぁ

    と思ってたら、クラチャ(というかチャット全部w)OFFになってたことに起きてから気付きました(´∀`)

    今見たらLvは23だぬ。25にして30ラビでウマウマと、ヨコシマなことを考えてるゆっきーでしたw

  3. イ→ヴ | URL | -

    ごめんウケた

    新しいキャラは設定しなおさないと1以外は全部オフだっけかそうでなかったか


    そろそろ寝落ちると風邪ひくわよん


    是非25にして30ラビウマウマしまそ(笑)

    いつものごとく0時に参ります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/179-72686beb
この記事へのトラックバック



