スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/16

2008年10月17日 15:04

こんばんわ 昨夜は寝オチしてた 他人を笑えないイーヴです。


とりあえず昨日も25・30ラビコース。



25はウツロさんのサブのナイトさんに盾を願い
30はえみちゃんに盾を願いでした。

なんというか 以前は強引にウツロさん盾@ガンナーでいったよね 25ラビとかさ。
と思うと。
なんか懐かしいです。



123





1224

・・・最後の良心らしいですよ 奥さん。






12223

あれだね 慣れない時の2PT連結はまだ仕方ないわけで。

30ラビならまだ 覚醒サンク+エーテルで
自分にタゲもらいで 落ち着くまでは状況をしのげるってわかってるから 
適正でもないのについていってるわけなので
今のところは 荒れ初期に僕にタゲ行ってるのは気にしなくていいのですよん。

最後のほうは前衛側でタゲ取り戻してくれてるので 無問題だと思います。



肉薄されきると?かな。
仕様のせいで視界がZOOMされ もうどうしようもなく視野が狭まったりすることにも慣れますしね。


当分MAP同じのにして 配置のクセ的なものに慣れていけばいいかなっておもってます。

MAPは当分30は穢れた土
25はバグのないほうを探してまいります。
昨夜はうっかりバグのあるほうをもってきちゃいました。 ごめんようーw


とりあえず 今後深夜ツアーに参加なさる方は ここ読んでみてくださいね。
「なんでもいい」は 実はとっても困るのですw

☆石


後贅沢ですが
壁サマは ニガテ系に突っ込む時だけミラーフォースの
次に撃てる時ギリあたりで 突入してくださると
ミラフォ粉砕された後即に またかけれますので

ディレイは15秒だと なんとなく覚えていてくださいませね。

スポンサーサイト


コメント

  1. えみふ | URL | -

     ヘイトの維持の仕方をいろいろと試行錯誤中。
     レベル差なのかタリングじゃ抑えきれないし、かといって頻繁にタゲ変えてブレイク撒くと混乱の元になるしで。

     でも、そーゆーのを考えてるときは楽しかったりする。

     あと、wikiのスキルの説明見てて気づいた。
     ミラーのアイコンってツボじゃん。
     なんでわたし木のアイコンっていわれてミラーのことだと思ったんだろ。

     あと、「☆石」のリンクきれてるw

  2. イーヴ | URL | -

    そろそろ適正さんたちだけでラビに入り
    ヒールヘイトとかのバランスを図ってみてもいい頃かもです


    とりあえず今は通説によれば
    タゲ維持出来ないだろってとこでも維持出来てる状況ですから
    多分僕がいない状況になると落ち着くかなぁと思うんですね


    ☆石 リンク切れてますね(笑)
    Wikiに遠足を自前でお願いします(笑)

  3. 今日も寝落ちしたゆっきー | URL | SFo5/nok

    ありがと~

    昨日はすっかり寄生させていただきましたm(__)m


    40ラビまでの経験ですが、ナイトの動きについて。火力のタゲミスがない場合。ダリングは30秒ごとに発動、前提で。

    30ラビ:
    タゲ維持が難しい。プリのヒールとかで簡単にmobがプリに。(みんなが)慣れてくれば、そんなに跳ばなくなりますよ。
    ナイトは、赤石「素手」ならLv33装備でソロできる程度なので、落ち着いれば大丈夫、たぶんw

    35ラビ:
    タゲ維持は30より楽。が、敵が強くなるw
    戦闘は1PTづつ。1PTだけ確実に釣ることと戦闘位置に気をつけて。

    40ラビ:
    30、35より楽(*゚ー゚)

    純粋に火力でもっていかれたmobは多分放置でもOK
    開戦時に火力のタゲミスでもっていかれたら、放置… するわけにもいかないので、がんばって!w

    どの職もそうだけど、自分でできることは限られてるので、タゲ維持にしてもみんなの理解が必要ですね^^

  4. マルコム | URL | JalddpaA

    申し訳ありませんでしたorz

    寝おちすいませんでしたー(;Д;)

    もう色々反省しました!
    お酒飲んだ日はやりません!!
    飲酒運転ダメ!絶対!

  5. イーヴ | URL | -

    こまけぇことぁ

    気にすんなーw




    で ござるー

    また行こう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/180-5efb8fbd
この記事へのトラックバック



