スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/18

2008年10月19日 21:15

久々にナイト使いました

砕音ですよ こんばんわ


昨夜も30ラビ二回の底あげ兼練習ツアー

参加のみなさまお疲れさまでした


ラビでのたち位置に慣れるまでは
どのゲームでもそうですが
とりあえず、同職或いは
吊り係前衛中堅遊撃後衛とかに分類してみて、
同じ属性な自分より慣れた人が
どこにいるかを見れば参考になるかと思います



その後は
とりあえず
最近楽しいけれどスリルが無いねってことで
久々にしーちゃんと二人で戦神エリアに行ってきました


最初にテンプルとプリーストで行った時に比べて

ウィズとビショップ
火力+回復コンビになっていたこともあり
かなり楽になっていました


ただ 夜の英雄モブを倒すためには後200ほどのマナが足りない感触

ヒールだと回復が大きすぎるし
とりあえずは40レベルになって ハイヒールを上げるのが正しそう

そんなわけで@45%ほどだし、レベリングしちゃおうかと思います

今日は40ラビ募集あったら野良でも頑張って乗っかってみようかな



ちょっと考えることもありで

ふらふらです
スポンサーサイト


コメント

  1. *葵* | URL | -

    停滞気味

    最近またまたプリちゃんのほうに比重が傾いてレンジャイは放置気味。
    もしかしたら、転職まで放置の可能性がなきにしも・・・。

    レベル差が開くなぁ、とか思うけど気分屋なのでやっぱ当分プリちゃん育てる!!
    45ラビは付き合えないけど・・・
    (*´□`)<みすてないでねー

  2. イーヴ | URL | -

    大丈夫

    イヴ40にしたら結局なんか彫金ナイトも育てる気がしてきたし

    長期視野でみたらいいんじゃないのかなあ


    僕はだらだらやるつもりなんでw

  3. *葵* | URL | -

    ありがとー

    (*´□`)<でも40ラビは行くよ!!

    @彫金の製作図いくつか拾ってるから、育てるなら貢ぎますよよよっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/181-39e8a119
この記事へのトラックバック



