スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/19

2008年10月20日 21:06

こんばんわ イーヴです


昨夜は深夜組三名さまに無理を言って
40ラビにトレハンいきましたり

適正壁だとタゲ跳ねしづらいのにたるみきり、

覚醒遅くてボスご一行にタコられて一被

タゲ移りの後のダメージ量の違いを失念していたり


うっかりが三つ以上重なってのしぼんでしたw


とりあえずの感想は
メンツのレベルが上がったことに起因するんでしょうけれど
40ラビがすんごい楽になったなあと感じました




その後は えみちゃんたちのクエラビ2つにナイトで同行

壁二枚プリ無し。

何とかなるとは思いましたが
まぁ多分なりました





一番上のレベルのひとでまだ35ラビとか言ってた頃がちょっと懐かしいなあとか


ふっと思いました
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/182-bb591840
    この記事へのトラックバック



