
--年--月--日 --:--


10/21

2008年10月22日 17:20

とりあえずイーヴです こんにちわ。


色々目的定めてたのが幾つかは達成できて
ちょっと満足感



後は忘れないうちにメモ

そろそろラビ検証パーティー組みたいなぁとか


みんな体感で意見出してるわけだから
チャットうつ間に
体験を明確に同じにするほうが早い気がする


僕的にはMTが最初のうちに一連
ブレイクばらまきオッケーだと感じてます派なんですね


プリ側にヘイト移動した場合長期戦闘でも
各回アウトレでちゃんとMTにモブが帰ってくれてる感触だからです


ダリングだけでオッケーとの意見もありますから
全く同じ状況、同じメンバー、手順で両方でやってみて
どうなるかですね


レベル帯によって全く感触はかわりますでしょうから
スキルがある程度に整う
35とか40ラビ行けるキャラ対象



まぁ暇してるお馴染みは連行するわけですが。

最小3か4だよなあ


そして適正ラビなら ナイトはモブとタイマンでも死なないかどうか ちょっと見てみたいです

いぢわるな意見でわなく 自分がえみちゃんと組んだ時のTL運用について
ちょっと考えてました


とりあえず回数こなせばラビなんてレベルあがるんだから
適当でいいんだょ

とも思いながらも

結局こだわるわけですか


悪癖ですね 私


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/183-74fc83a5
    この記事へのトラックバック



