スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/22

2008年10月23日 23:28

とりあえずはイーヴの人です こんばんわ。


昨日はあらゆる意味でヤバかったです


そして
えみちゃん三次おめでとうございます


昨日もレベリングツアー35ラビを開催


とりあえずは海王、水手にいったのですが

なんでやねん てぐらいにMPKラットルが活躍して下さり
軽く荒れました


最初に釣った1PTから
明後日の方向に走っていったラットルが
何処からともなく2PTぐらい連れてきて、


めっさウケました


開始前にしーちゃんが せめて歯ごたえ的に舵手か食人花とか言ってたせいだと罪を被せておきます


過剰サービスお断り。


そんな感じの、

近くに居ないはずのモブだとかもリンクする箇所が相次ぎ


まぁ人為的な要素もないのにカオスなラビとなりました


よろず、人生舐めてかかるとろくなことはございません



転職ラビはさくさくと終わり
その後は
テンプルかパラディンかに悩むなら実物みちゃえで35ラビへ


パラディン テンプル ナイト ビショップでの攻略

火力ないから軽くの予定が。
かっきりボスまで殺りました

メンツを舐めてましたごめんなさい

よろず 人生舐めてはいけませ(ry



とりあえずはガンナさんたちにお土産もでてほくほくでしたw

スポンサーサイト


コメント

  1. えみふ | URL | -

    あんな時間の無茶な行程にお付き合いいただきありでした。

    この場を借りてみんなにも感謝。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/184-87f6d8e1
この記事へのトラックバック



