スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/31

2008年11月01日 20:59

こんばんわ イーヴです。



最近のラビ攻めのお遊びで注目しているのは
遠距離モブの速やかな近距離固定



新しいバグ?注目は45ラビでのダリングスルーだとか。

最初のダリングをスルーして
まだ動いてもいない他の人を襲い
それが死んだら他を放置で帰還する一団


なんでかそれらの帰還でリンクした別のモブは居残りになり。

状況が見えるまで、回復と壁の二人で戦ってました


困ります 困りますよ お客さま
先から並んでいるお客さまがございますっ

ちょっぴりそんな気分でした




スポンサーサイト


コメント

  1. JUN | URL | -

    久し振り^^

    お久しぶりです^^
    久しぶりに開いてみたら新しくなってたのでびっくりしたよ
    俺もPW引退して今はのんびりしてます
    猫は元気になったかな?
    大事にしてあげてね^^

  2. みお狐 | URL | -

    お久しぶり~w

    うん~元ケツネねぐらを模様替えして再利用してました(笑)

    そっかぁ JUNはPW引退しちゃったんだね~

    寂しくなるけど~、リアルゆっくりするのはすごく大事だよね~


    僕は猫のこともあり
    PW運営方針が嫌になったし、落ち着くまでは休止かなぁでなし崩しに長期休止に入ってたー

    猫はね~
    最近甘えん坊のおてんば姫になりまつた
    毎日お出迎えに来る猫になり
    おもちゃはくわえてもってくるからねこ犬かもしんなぃw


    またなんかふらっとゲームするよなことあったら誘ってね~(笑)

    僕は見知りが出来たから、もう少しここで遊んでるんだと思いますん

    そろそろ雪だろけど、風邪ひかないようにね~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/188-f918ecf0
この記事へのトラックバック



