スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/4

2008年11月05日 03:29

こんばんわ イーヴのヒトです。

無事にクラン立ち上げました。
「猫の住む喫茶店」

提示くれた全員のフレーバーをまぜて猫喫茶チロリアン。とか
随分内心悩んだんですが クラメンからまともな提案でたので
無難にそうしましt。






倉庫

で アイネ氏がステキに贈り物で 埋めてくださいました。 倉庫。

っっつw





んで 役職さん枠増やすためにとりあえず えみちゃんとクランLV3にしてみました。


3LV

えみちゃんがみえませn

でも 全然びくともしてなかたんで 良しとします。



B級エテのみたいので 45まで HPイベントがんばろーとおもいますw
今更だけど 結局ヒトがいないと行けないラビより
単体で行けるHPイベのが気楽よね。 って気がつきましたw


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/189-c9b49f7e
    この記事へのトラックバック



