スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/11

2008年11月12日 04:01

こんばんわ。 イーヴです。
回収も終わって時効ってことで。

赤でもん なかなか良かったなあと思いつつも 撤去の運びでちょっと残念。
そもそも 赤と紫を選択できるようにしておけばいいのにね。 運営。




赤でもん

深夜に3人で40ラビ
溶岩で2Fの宝箱を全部行きました。

箱全部とったのは始めてかなw



最近経験目的で のんびりいくことも増えて
ちょっと楽しくなってきました。



よろうま
スポンサーサイト


コメント

  1. プリメーラ | URL | GsbZZxQM

    見逃してました

    w(*゚o゚*)wOh~今や貴重な映像♪
    私は見逃してたのでアップありがとう♪

  2. イーヴ | URL | -

    女子の画像はないんだよね えみちゃんblogにあったかな

    そちらもどうぞ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/192-b7350dae
この記事へのトラックバック



