スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/19

2008年11月20日 07:31

こんばんわ イーヴです。



遂にえみちゃんと一緒にマルス本番まできました。


一応 一度下見にきてましたが。
まあ無いも同じ。



今回も すごくいい野良さんとこに入り込めたので
盾吊り初回の不慣れから来るミスも許容していただけて
やらなければ慣れないからと 吊り係りを替えることもなく、
じっくりじっくり取り組ませていただけました。


感謝感謝なのです。




まるす

やはり最初の吊り。

4つの巡回のパターン掴むまでは 動かないほうがいいのでしょね。

後で見に入ったんですが 坂のしたあたりで 1    2  3     4 とかって
間合いはかってたら 2度とも4の背後からまずは襲う感じがいいっぽかったけど
毎回間合い違うのかな。

どうなんだろ。

たびたび眺めに入ってみようかなとか 思いました。

盾やる気もないのに そんなんみてもねぇとか 思いもしますが。
苦労も気苦労も盾は多かろうと思いまスし。
察するだけでも まぁ。


今回助けてくださったメンバさんに また 「マルスいきましょー」って
いえるといいなあっておもいました。


楽しかったなぁー。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/194-1b136c7c
    この記事へのトラックバック



