スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それとなくパラ。

2008年12月06日 05:37

おあよーございます さいおんです。

なんか36になってたので 転職クエしてきました。

新しいエリアはこっからひらくのかな~。
魔女の峠だそうで。


魔女の峠


アンチカから近いのはいいよね~。



食いしん坊剣


んで ばさまから 剣がでました。
なんてーか レア運が ネタ装備にしか発動しませんぜ!w

魔法モチってのを 食わせてくれるんですが 賞味期限があったりします。
一度はご賞味アレ。



そして この三人+しんちゃんで転職ラビをごりっと。
白であわせた今日の制服で~す☆ミ
制服

お手伝いありがとー><*


これは 巻きスカート+アンスコって言い張ります。
少なくとも水着は見えていいもんだから ぱんちゅぢゃないしっ。




にくきゅー

40ラビ二人で行ってみました。
タゲ取れないけどたまーに 私の根強いファンがいてくれて
そのもぶさんだけが 私にかまってくれました。

おわりw


あ で ぱらでぃんになりましたよんw 



ついん
スポンサーサイト


コメント

  1. プリメーラ | URL | GsbZZxQM

    ★:゚*☆※>('-'*)♪転職オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
    みんな純白ね♪
    そしてさすがエミちゃん♪
    どんな衣装でも合わせて誰とでもコンビを組めるね♪

  2. さいをん | URL | -

    ありがとう~


    まぁ実験の結果ざっくりしあげちゃったかんじだから
    中身のないやくざパラディンですがねぇ


    以後どうなりますやら…w

  3. えみふ | URL | -

    ぷりさんもお買い上げしてトリオになろう!

  4. *菫* | URL | -

    女の子の両手剣スタイルは結構好きー。
    このSSはいいね~♪
    うちの子も女の子にすればよかったかな・・・。
    そうすればもうちょいモチベがあがったようなようなような。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/205-10beb59e
この記事へのトラックバック



