スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12/10

2008年12月10日 04:01

こんばんわ、 さいおんです。


闇夜の雨の中のアンチカはキレイだなあっておもうのですね。


闇夜の雨

そして アクセ放置しすぎてたので
ちょとクエをして アクセを強化してみました。


転職クエで指輪はもらえたとこなので
アンクレットと お守り。
描きながらネックレス同だっけとか思ってるのは内緒です。

アンクレット


お守り


LV10のお守りで 放置してたわけですね さすが私。
こだわらなすg

そろそろ 頭にお花の輪ッかが欲しいにゃ~ん

まあ無くても生きていけるけど~w


で イーヴです こんばんわ。

しんちゃんの表情があやしいので 載せてみました。
これといってどうってことはないのですけどw
フルーラって アレですよね。

おぼっちゃまーってかんじw?

王子サマーz


そして何気なくイーヴでの処理能力維持と確認で行った 50ラビ@3衰弱。

最後、PTメンバが操作を失い、部屋モブが全リンクしたんだけど
私はボスでは 覚醒しもしなくっておわってたんで
さくっと覚醒して初期をしのいだら どうってことなくフツーに終わりました。



微カオス


皆が見てない間に宝箱あけようっておもったけど
戦闘中は開けません。
火事場どろぼ~しっぱい。


その後は野良フルPTでマルスにお伺い。
仕事しぃのPTで
プロフさんWIZさん2とうまいこと兼ねあえて、合間合間にグラアロ最大でぶっこんでました。
35分ぐらいで終了。

巡回2とるとこもありましたが 速かったです。


最近は盾役のヒトのデバフがみたいので
たまーにモブにタゲ移してたりします。
ほぼMPの余裕的なことで 初期はモブにタゲいれれませんでしたから

ラビの進行行動の手順は見てるけど
戦闘のスキル順番はあんまみてないんだよね。。。w




ま ぼちぼち。でs
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/207-9faefedf
    この記事へのトラックバック



