
--年--月--日 --:--


PW とあるケツネの日記リバイバル

2008年12月11日 20:28

こんばんわ

あなたのぷりちー肉球ことケツネでございます
ketune



お久しぶりでございます。


毛皮の季節だとか 鍋の季節だとか
そんなことは忘れてください


生きているからあたたかい。


今年はそんな優しいキャッチフレーズで生きてくださいね☆ミ


さておき 昨日は久々にPWでフレたちとハントに逝きましたよ


まぁケツネも前と同じようにアクションできるとか思ってないわけだから
リハビリ相手は選びますw


とりあえずはネトゲ初期からの仲間と3‐1


3‐1ごときではメンツの誰が転がるわけもなく、つまんな(ry



適当にチャットしながら撃破

妖精がやくざでも周りがしっかりしてれば勝てますね☆ミ


やっぱどのゲームも、ゲームに基本的に壁職として定められたカタチの職は
忙しいなあと
しみじみ確認


妖精のペット壁とかすごく暇だし。



収穫としては聖母の光が出、修理代POT代を確保

うしし



そのあとは一度落ち

別口の再召喚で99魔


インしたら馴染みのメンバーがささやき入れてくれたんで、適当に拉致。

エブリマウント一本勝負

数ヵ月のブランクで、ケツネのほうがレベルしたの方になり
色々楽が出来て、なんだかとってもいい感じw

戦闘


んで
DってことでNKD正装


いかにもアレなコスに身を包み、
アレなカッコ


ほんのり怯える美女たちに、選りすぐりのモンスターをけしかける怪しげなあたくし。


合法MPK→それがあたくしこと、ケツネの人


めぼしい収穫こそはありませんでしたが

久々に会いたがってた人たちが会えて
愉しそうにしていたから、それが最大の収穫だったかもしれません

画面



それでゎまた次にルーセントハートが鯖落ちしたらお会いしましょうっw


ケツネの人でしたっ

クッションw



コメント

  1. えみふ | URL | -

    里帰りもいいもんだ

  2. イーヴ | URL | -

    アレな服来て ダンジョンというステージにあがるんですね わかりま(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/209-1b6821f7
この記事へのトラックバック



