
--年--月--日 --:--


メモ。

2008年12月11日 23:45

さいをんです、こんばんわ。


スキルの都合上、38レベルまではラビ壁やるつもりの無かった行き掛かり上、

物理盾はデザインの気に入ってる29と30盾のままだったりします



んでまぁそろそろ38になってしまったので

じわじわと40ラビに行きたいのですね

そうなると実戦に使う盾が要るわけです。


で。
38レベルに丁度いいクエがございました


静かに!

このクエストで偽善の盾でもいただこうかと思います


さくっと露店でなんか買ってもいい気もしますが
やる気の無いパラディンですみません







そして昨夜、てーか嬢と話し込んだ勢いで軽くwiki見直してました

情報変わってたy

MP消費でMP付与って初期は書いてたょねーっ!?



まぁおいといて。
もちつけ、己。



47皿さんだから スキル2レベルの375mp付与


こちらからは4レベルヒール(44消化)で穴埋めすると400回復入りますから

320ほどこちらに+が出ます



ってことでこれからは遠慮なく皿さんからのmpを受け取っておこうと思います(豹変




んで

PT構成次第である程度には連携行動が変わるわけですが。

職のポジション的に、構成や個人の癖に振り回される立場ってのがあると思います



びそっぷはあまり変わりません

壁役と一体成型ですもん



皿さんは多分に
PTの他の参加者たちの折り合い次第で、そのシーンごとにやることに変化のでる職なんだと思いますね



とりあえず私がMPいただいてるときは
WIZさん1でもグラアロを最大で撃ち込ませていただき
あまつさえ水爆弾を撃たせていただいております



お世話になってますw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/210-bc1d729a
    この記事へのトラックバック



