スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12/17

2008年12月18日 22:00

こんばんわ イーヴです

砕盾での初マルス、無事終了。

周囲が軒並み45あれば余裕な様子


今回の編成

40パラディン MTL
48テンプルナイト
52WIZ
45スナイパー
44レンジャー
45プロフィット



マルスは最初の吊り次第と言われますが
どうかんがえたって、その時の配置次第で巧かろうがなんだろうが2PT、来る時は来ます。


今回は設定が甘く、荒れませんでした。


どうやら盾自体は可もなく不可もなくこなせてるようです

部屋の究極をプロボで吊りだしても
30%あたりで火力にヘイト負けをして跳んでましたから

もう少しモブを纏めてダリングをいれれり範囲におかねば。


後はスタンを3~4連続で喰らってると
15秒ほど動けません

固定しきっていない時に火力が打ち続けてると、当然火力にタゲが跳びます


うちの火力たちはまず盾の私よりも死にそうにないから、実にどうでもいい話。

確実にターゲットモブ以外は眠らせる作業を優先することが
火力より下のレベルの盾でも安定するコツになるかなと思いました

マルス自体は一度火力に跳んだ後はタゲ自体は固定できてました

マルスもヘイト二番目の人にいくのかな

謎。
次のUpdateをちらっと小耳にはさみ。
まだ記事みてない間に
好き勝手に下馬評。


対人と戦闘ペットと結婚



至ってペットが気になるんですが。

入手はまたガチャとかなのかなあ

かんびの金剛。
リアルマネーで買うと5万だったとかを思い出しますね

また全員使える=全員課金しろ

4次職とかじゃないんだろーし



どうなるのかねぇ




対人は要らないかなぁ
無駄に鼻息荒いのが沸くから。


勝手にやれよ

とは思うので
個々で拒否設定をつけるならまぁokなんだけども。



結婚はヤバくね?


失恋引退みたいなのが出そうな気がー


今まで
エモーション行き過ぎだよね
っていいつつやれた部分がおかしくなるひとありそうな気もします




さて
メルマガみようかな
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/214-3dcd2ab4
    この記事へのトラックバック



