
--年--月--日 --:--


12/27

2008年12月28日 19:38

女は離婚は三回で元の姓には戻れない と 以前友人に言われて


男性で婿養子三回の離婚をしたならどうなるんだろうかと

今朝がた、ふっと思ったイーヴな人です こんにちわ。


とりあえずは50レベルになりました




結婚仕様の予想を無駄にしてみます


信じないようにしてください。



〇変人エモがお一人様でもできる
『思い出す』機能が実装


最後に☆さんとしたエモを実行出来る妄想スキル



〇子供システム実装

例)

名前)イヴ山エミ麩(仮


クラス)
テンプル+びそっぷ。
略して天麩羅びそっぷ


特徴)
ハウルやヒールを駆使したヘイトで我が身にタゲを取る
攻撃力最低の捨て身のナイト


育てかた)
HPにいくかラビで火力に敵を殲滅してもらう


フィールド最弱ユニット



例題2


名前)
砕タロー(仮名


クラス)パラディン+レンジャー

略してレンパラ


特徴)
自前でブレイクを入れながら韋駄天で逃げ回って眠らせて撃つとかいうタチの悪いクラス

一見最強に見えるが 足腰に負担が多く、
半数以上が道なかばにて故障をきたし、引退するクラス

予後不良や放牧になりやすい


以上 信じませんようにー


コメント

  1. えみふ | URL | -

    No title

    親だけじゃなく娘のイヴ山エミ麩(仮さんまで瞬きしないのかと思うと夜も眠れません。

  2. イーヴ | URL | -

    大丈夫 多分 ウィンク機能が実装されて 片目ずつやれます

  3. JUN | URL | -

    No title

    おひさ^^

    今は誅仙ってゲームをひっそりやってます^^
    課金高いからこつこつだけどね><

  4. みお狐 | URL | -

    おひさ~w


    チュセンか…;
    あそこの運営のゲームはもういいかな…;
    確かに課金はテラ高そうだっ


    狐は一ヶ月に一回ぐらい完美入ってお散歩してるーw

    あそこの運営じゃなく動物になれるMMOないかなぁ(笑)


    さて
    もう年末だねぇ
    いよいよ寒くなってきたから風邪には気をつけてねぇ。

    よいお年をー(^-^)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/221-9d295a5d
この記事へのトラックバック



