
--年--月--日 --:--


1/8

2009年01月09日 23:25

こんばんわ イーヴの人です

おぢさんは隠居なんで、書くほどのこともなく。


砕音君はレベリングをしたいんですが
なかなか気分が乗りませんようで困ったもんです。

45→マルスが理想的な流れだそうなんです。
我が侭娘です


しかし、気になるのは
以前なら上のラビに行くべき。って言われてたレベルの人たちが
下側に参加するようになって来てるんだねってこと。


多分遠因は50ラビあたりの募集の厳しさと
セカンドサード世代の、とりあえず行っとけ。
ぐらいの流れなんでしょけども。


こちらとしては良質火力に囲まれ
経験たっぷりで時間短くラビが終わっていい感じ。



だがしかし。
エリア募集してる野良ラビが少ない時間は
募集する人が平均レベルを選定しないといけない気もしますが


…ぶっちゃけ、募集するより断るほうが面倒なんですよ

募集って。


そんなわけで
経験目当て。先着順の〆です

とか
今は逆にレア狙いの応募の人のために言わないといけないのかもしんない


そんなこんなを考えると
どうにも更に眠気が増して、気力落ちするわけです。


自分の欲だけに忠実になるべきなんでしょね これ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/226-28dac62b
    この記事へのトラックバック



