
--年--月--日 --:--


1/9

2009年01月11日 05:20

こんばんわ イーヴの人とかです。

カジキにハマリ。




新年

はまるまいっておもってたんですが
ウツロさんと  てーかさんにハメられた気がします。



こないだつい ヘイトの検証とかいいつつ
37WIZさんと 41レンジャーさんと 42プロフさんと 42な自分で
武器は短剣カジキでタゲ固定の40ラビいきました。





カジキ

適正ラビかつ 火力さんがLV下であれば
ダリング・プロボで ある程度タゲ維持できるんだなっていう結果だということに
無理やりします。


カジキヘイトがあるって話も出てました。

生臭いからアレなんだろうと。


とりあえずは えみちゃんにカジキでヒールしたら カジキヒールは生臭いので
モブにではなく えみちゃんにヘイトが蓄積するそうです。

あなかしこ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. イーヴ | URL | -

    Re: タイトルなし

    了解><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/227-0410dce2
この記事へのトラックバック



