スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/11

2009年01月13日 16:16

後衛さん連れて ラビいくのちょっと面倒な気分だったんで
ナイト系だけでいきました。
@4

前野良募集で@6だったんですが。
実際 仕事わかってるナイトばっかりならば 4で十分です。



普通に後衛さんといっても使う程度に蜜を使うぐらいでいけちゃいます。
皆でちゃんと タゲ分散したらだけどもね。
暴走防止に最初はきちっと ひくのもコツ。



適正程度であれば 安全最小は4かな?とは思います。
ただ きちっと状況見て併せれない人ばっかだと すぐMTL死ぬんじゃないかな。
MTLにタゲこびりつかせないのもコツ。
こだわって タゲ維持し続けずに任せるのもコツ。


最後のボスが長期戦となります。
MTがジリ貧になっていったときに 誰かがタゲ奪ってあげれるように
最初からボスを押さえておくとかいいつつ
無駄にタイマンするのは止したほうがいいと思いますし
また 奪ってもらえなくなったときを見越して 自己回復の段取りは考えておいたほうがいいです。



えみちゃんとであれば 45も@2なんですが それは論外とします。
組んで長いのもあるし。
相手が50だってのもあるし。


40ラヴィ1

とりあえず なんでか横並びになっていたので SS。

横並び2

ちゃっかりあたしだけ カジキ。

ごめんよw



横並び



この後野良45いって なんでー?ってぐらい調子が悪く。
おもーっきり荒れ。

状況打破するために 獅子奮迅の49プロフさんに おもっきり跳ねまくってました。


最後のは タブ回しが硬直してて
おもっきり打ち込んでるときに相手側にはまわてったのかも?って思うような
雑魚のタゲ2移動。
荒れても死んでも私は気にしないんですが
なんだなぁ。
死なせるとやっぱ アレな気分にはなるね。


PT初死なせですかねぇ。

他の人には 気落ちしないでね、とか言われたり。


皆サブってな余裕はありがたいね。


うむ LVあげてスキル強くするぞーーーb
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/228-c7c2ac16
    この記事へのトラックバック



