スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼっこぼっこに。

2009年01月14日 04:24

こんばんわ イーヴの人です。

今日は久々に 時間が合った?ので しーちゃんの帽子の養分となるべく
50ペアラビにいきました。

双方お羊座なので 50の☆盤とっていないほうが
覚醒時には 壁になるしかありませんっておもいましたか。




多分衰弱だかえんこだか


そして 養分になったのに。



ぼっこ

飢えさせやがってーーーーーーーーーー。
と KICKくらいました。



ぼっこぼっこ

かわいそうな私はぶらーんってなってます。

どうやら最後の一滴までしぼりつくされた模様。




そしてその後 INしてたクラメンで50ラビ。

なんか 謎の方程式がございます。
謎の方程式


そして おつかれさまーと ラビ入りぐちまえで ちょっとだべり。
ねぎらいのHTPをお渡ししようと思ったところ。

そしてまたぼっこ

・・・・・。

今日は☆さんたちの虫の居所が軒並み悪いのかもしれませn




そして 砕音です こんばんわ。

今日は菫ちゃんに マルスにつれてってもらいましたっ。

めんめん
ついにめんめんーw

都市伝説じゃなかったらC
上のLVの最大が47 差が4以内だったのもよかったのかなーっ。



そして ラストは みやちゃんと おでぃと。
クエラビ消化の図。


最後ひっかけたモブに そのとき装備してた大剣カジキで襲い掛かってみました。

かじきすいんぐ






かじきちょっぷ


かじき注入棒



ごすっ


見て感じてくださ(ry


砕音でしたっ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/229-44fb9b6a
    この記事へのトラックバック



