スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/15

2009年01月16日 22:22

こんばんわ イーヴです


リボンガチャが実装されてましたね



んで
いわゆる いらんもの が欲しくてガチャ回したわけですが


…アバターしか出ません

説明読んだら アバターしか入っていないと書いてありました


なるほど。。。


一部よろしい帽子などもありましたようで
贈り物には良いガチャだったようでs





昨夜はクエラビ手伝った後は、

ぼけーっとギィで育児してました


そして
トローリング育成が気に入りました


アクティブモブの間を 育てるキャラを餌にして駆け抜け

ヒール1でタゲを保父さんに移しては集め、まとめて焼く方式。


37皿でもそれなりに焼けて楽しい感じです。

今回のキャンペーンの転送の書のために21にしようと画策しています

しかし
長い長い星盤クエで忍耐が尽きかけております


長いっつーーの。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/231-d52f12e5
    この記事へのトラックバック



