
--年--月--日 --:--


1/18

2009年01月19日 22:20

こんばんわ イーヴの人とかです


とりあえず砕が44レベルになりました

@10mで当座の目標の45になります



そしてギィが38となりました


頭の中は既に
砕は後何したら45レベルかなぁってことばかり。


ほんとうに立派な廃様思考です。どうもありがとうございます。


さてHPにありつけない時間帯の人間ですから

簡単にモブで考えます

次へのステップ。

→→→
経験1万の敵を1000ぴこ食べる。

→→→
経験1000の敵をたくさんたくさん食べる。

一円貯金で10万円貯めろと言われた気分が妙にします

すっかり気が遠くなりました


とりあえずは溶岩MAPの40ラビあたりを
ソロでモブ食ってみようかと思います


多分普通に嫌になって、ラビの中からエリア募集をかける自分が目に浮かびます。


経験二倍までに45装備着たいんだけどなぁ。

最近は
あれやこれやと、案外やりたいことが多かったりします。


あぁ悩ましぃ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/234-28bb1dfe
    この記事へのトラックバック



