スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/21

2009年01月22日 15:30

こんばんわ イーヴな人です


最近イーヴでは適正や格上をやることが無かったんで


…かなりなまってました…w


経験稼ぎ衰弱レアハント中にフレのお誘いが来て、50ラビにシフト
雑談しながらボス直

私が好んで組むパラディンフレは
出来るだけリスクを避ける進行をするので
初50の人が居るとゆとりがあって楽でしたり。

話好きの壁と回復が組むと
効率ってなぁに?
って話もありますがw、

まぁそこは一度組んで次にまた一緒するかは個人個人かなと。


その後が別のフレが久々に55クエラビ手伝ってと言ってくれたんで
いい機会だなぁとデッカー前提2つ同行

予定より不慮の事故などでだいぶんかかりましたか


最近めっきり楽し過ぎてたなあとか。


とりあえずは毎回毎回でしが
格上ラビは敵の魔法の威力がやはりすごいですな


砲盾無しの魔法盾でヘイト維持が出来るように火力さんに調整と支援を願わないと
あっというまにオーバーヒールあぼーん

私も新しい魔法盾を用意しないとです

後は
アルテミは魔法防御が高く
魔法ダメージは実はあまり通らずにガンナーにヘイトが蓄積していくようです

ヘイト低減カードを作っていくようにしようと思い
おはようございます 砕音です


@2mで45パラディンになります


防具はありがたくえみちゃんのお下がり。


そしてそろそろ短剣を新調しようかと思いますが
全財産1mなので
なんとも新調する余地がありません


仕方ないからイーヴのおぢさんの箪笥と財布を漁りましたが
ろくなものがありません


女のコとデートしてもらうのにお金使いすぎだわよ。

援○びそっぷめ。


まぁとりあえずは使ってないパラケを発見しました


まぁまぁいつまでもラッパよりは許されるるよね。

パラケを売り飛ばすかと思ったら
ユッタ嬢が45になったら貸すから返せとか
ほんとにケチくさいおっさんです


そしてコーカサスを巻き上げ共有

指輪だかなんだかは
マルス前提の報酬かなぁ

ナイトが詠唱速くても無意味だよって気が激しくいたしますが
多分気にしたら負け。

装備レベルは合っているんだから
これはきっとジャスティス


さ @2m

HPないから遠いです

マルス二回かな。
スポンサーサイト


コメント

  1. どーもよろしく | URL | YG9ONXHE

    きてみたw

    アドサンキュー!!
    楽しそうですなぁw
    まぁ元気に過ごしてるヨウで何より!
    でわたま~~に覗きにくるのでよろしくねぇ~

  2. ケツネの人 | URL | -

    やほやほw

    楽しく過ごしてるよw

    どもさんも元気みたいでよかったw

    またあちらにもチャットしに行くねぇ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/237-c4a68a2b
この記事へのトラックバック



