スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/22

2009年01月23日 17:10

こんばんわ 砕音です


めでたくマルス+HP2+毎日2+毎日にかぶるモブクエの報告3つで45レベルとなりました



経験二倍期間は重たいし、まずはマルスのラビ前提とか生産クエストでも遣ろうかと思います

パラケルスナイトですが、
タイガースラスト1にMPが100ちょっといるんで
実に壁役でばっふぁーをやるならパラケが良い選択かもしれません
ていうかよく ラッパでタゲ維持が今まで可能だったなあとか、ALLステ+12の数字を眺めてしみじみします

マジカルジェムは上書きで
また何かエンチャ考えないといけませんね



そういや自分の生産は彫金でした


うひ。


昨日のマルスは 1 (23(4 でした

…吊るのが少し遅かったようで部屋のが反応したくさく
最初全部来ましたw

リログが間に合い回復さん一人生存

真裏あたりのわんわんチームが帰還しないバグでもあるのか、帰らず
上に連れ出したはずが、回復さんの再INに引っ張っられてまた入り口に。


その後は部屋からはみ出したのを順次片付けて 無事終了

体半分たまにずれる程度に、かなり完全に巨人がかぶってたんですが 1プル出来たんで
やはり部屋のモブが鍵のようです
おはようございます イーヴです


砕音が45になってほっと一息


そこへアルテミの野良募集が流れ。


流れ。
流れ…。
…なが……。


どうにも全く人が居ない気配だったので
しーちゃんとセット販売で応募してみました

4人でやるかね
な作戦会議を何気に始めた頃、ガンナさんとWIZさんが参加


私が最低レベルな楽勝平均レベルとなりました


2周ほどしまして

珍しく黒さまにWIZ火力が密集

白さまは砂さんとプロフさん

52パラディンのタゲ維持力を拝見してました
烈火デバフが素敵


パラさんが後衛は各自でポット叩いてHP管理してねを宣言してくれたので

アルテミの浮気ダメージサポートが
ヒール一度で回復間に合うのでオーバーヒールにもならず。


WIZ2構成なので ガンナさんにミラーを常にかけて パラさんには基本はヒールのみ。

たまにデバフ来たときにMSがなきゃミラーで間合いカバー

超安定なアルテミでした

カード作成のためなどに ちょっとは狩りやらなんやら 致しませんとね。

いつの間にか70%

さ来週にはレベル上がる気がします 多分。
スポンサーサイト


コメント

  1. さいよんきゃのん | URL | -

    龍骨の刃は、さいよんぶれーどって読むらしいですよ

  2. さいよん | URL | -

    うーるでくればーな いたいけな
    小粒な盾の砕音さんなので パラケで更に文化系な匂いを漂わせておこうと思う所存でございます。


    てか45ラビ通いの目標それにしてもいいのかもね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/238-f954d9fc
この記事へのトラックバック



