スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/23

2009年01月24日 19:15

こんばんわ。内藤 さいよんです


昨日から45装備に切り替わり体感でマルスがかなり楽になりました
んで
パラディンに大事なのは移動速度だなーと感じます


んで
タイガーバグきびしぃです


バッシュ<スタンプ<タイガーで最後たたみかけてモブを粉砕して。

テンションがね

ごるぁあぁw次いくぞwあぁあw
って感じに。
無駄にボルテージ上がってる直後にバグくるもんだから、かなりキマス。


殴りたいのに殴れない。

先のを倒せば次のタゲが吸い付いてくるから
タゲは次のモブを見据えてるけどブレイク撃てない

こちら動けないから跳ねて当然
スキル何も使えませんからタゲとった人を見殺しコース


常にタイガーバグに備え
後衛さんたちで生き残る算段を立てれない編成では
内藤さいよん壁は全滅の危機に直面出来ます


タイガー撃たなけりゃいいんですが
それならパラには伊美がな(ry


80%あたりのモブが一瞬で最後バッシュいれたら消えるとこまで行くのがかなりウケるんで、やめませんwww

フルPTだと80%まではブレイク打ちますが
それ以降はあやふや

命キケンな内藤さいよんPALADIIIIIIIIIIIN壁

今後もご愛顧くださいませ
昨日は経験二倍日でしたので
まぁ死ぬと思うがねと先にいいおいて
超重力マルスに行ってきました


最初の吊りは 巡回が固まってるなら
進行方向の犬からで良いかなと思います

色々試行錯誤が楽しいです。

他人を実験台には出来ないので
やはり自分でナイトをやるしかなかったとは思いますが
結局は
付き合って遊んでくれる馴染みや
募集で来てくれるお馴染みさをがいてこそのお話ですとか。


しかし
可視範囲がかなり広くいられるびそっぷと違い、
パラディンをしてる時は感覚だけが頼りなんで
かなりアバウトな仕事をしてます。

ダリング浅い

とか言うときはモブが妙に時間差で動いてきて
後から動いてきたモブにはダリング入ってねーなこりゃってニュアンスです

体感、後から動いてきたモブに誰かなんかすると、容易に跳ねます


パラディンは単体を倒すことへの加速を旨としたユニットであり
テンプルのように複数タゲを強引に維持するためのユニットではありません


仲間の立ち回りを信頼してないと出来ないことが多くなりますが
それゆえに楽しい気はします

孤高の天才系を目指していた気がするんですが
どんくさい系になってる気がしますのは多分気のせいだと信じます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/239-8a437ed3
    この記事へのトラックバック



