スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/24

2009年01月25日 20:24

こんばんわ。イーヴです。


昨日は経験二倍でしたし
砕音でフィールド精鋭相手な生産クエストやマルス前提でウマイムし、ラビる気はなかったんですが。



とても珍しくてーか嬢からイーヴにお誘いがあり。

気力的にイーヴなら動かせるかんじだったんで
イーヴがてーか嬢に捨てられないうちにと、いそいそとお仕えに参りました


そして、初めて漫遊範囲とかいうジャンルを味わってきました


50以上の火力さんじゃないと魔法が当たらないから長くなるのかな?


火力には火力にしかわからない物差しがあるようで
私には判らないので、そこは委ねきっていますが
一般的な見解ぐらいは知っていて損はないようです


ああいうのも楽しいですね

ラグとの戦いでもありますが。


その後はマルス同窓会的な50ラビゆったり。

その後は聖さんの転職お手伝い。


用事やコールがかち合うので、
経験二倍はやはり課金で常に出していて欲しいなと改めて感じました




砕音です こんばんわ。

マルス前提が済み。

手伝ってと声をかけるのが面倒すぎて
前提ラビにソロアタックしに向かいました






一緒に行動していた流れで
どこにいくかを伝えたえみちゃんが手伝ってくれることになり
ペアラビとなりました

普通に1PTずつなら行けますが
うっかり最初にどこまで走れるかを遊んでしまい

もう一回遭遇したら、モブが2PTずつに重なってました…w


死ぬ死ぬ死ぬ死ぬとか思いながら1Fは2ptまでは死にませんでした

2Fはさすがに痛いから1PTずつ


鍵前英雄とボスは覚醒

手順が狂うとポーションのクールが間に合わないですが
横着かましたせいで、何でそこでwの一度乙

10ガッシュ起きで何食わぬ顔。


あれーおかしいな
とか言われても気のせいダカラとかいいつつ撲殺完了

なんのかんので2日で38%

ちょっと長くなってきました


終にマルス前提も終わり、次はマルス本番



ぱんだばっぐとマルスの目玉の相場がいまいち掴めずに売れてませんから
頑張らないと。


とりあえず マルス目玉の店売りは、2500sでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/240-3fb277b1
    この記事へのトラックバック



