
--年--月--日 --:--


今更。

2009年02月09日 22:29

みなさまどうもこんばんわ(ラヂオ調

内藤さいよんの、『無用のお時間』のコーナーでございます


先ずは頭の中にラヴェルのボレロをかけてください(何


内藤さいよん壁は
シュミュゲ的銀英伝くさく言うと
『いつでも紡錘陣形』

ビッテ〇フェルト。とか思った人は多分気のせい


クールで知的な、あなたの内藤さいよんです


紡錘陣形とわ
超適当簡単に言えば
スピード重視、一点に火力集中して突破。の縦長の陣形です


ルーセントだと突端に防御集中、一点に火力集中、各個撃破になるのかな


突端パラディンの縦長陣形は見ることが多いかと思います


しかし
これはヘイト固定スキルが別なスキルにあるテンプルには大変苦手な陣形となります

同じ一点突破であれど、陣形が小さい円や、モブ側を突端にした、凸ぐらいの構図が好ましいです


50ラビならおばば。狼。エッジデスタに代表される
他モブとヘイトのみぎわがあからさまに違うモブたちが
各キャラクターの織り成すヘイトグラレコに反応したピンボール

あれはある程度の比率域を突破すれば、固定する気がします



文字数尽きたので
内藤さいよん『無用のお時間』いきなり終わります(砂嵐
昨日は魅耶ちゃんが皿に転職



猫喫茶の現アイドル皿&ウィズコンビの

てーか&しおりんを
いつか
みや&ゆったんが脅かす日が来るのでしょうか。


熾烈な争いの予感が致しますが


とりあえず今はおめでとうございます(ぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/245-8922d491
    この記事へのトラックバック



