スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2/10

2009年02月11日 03:22

こんばんわ さいよんのひととかです。

今日は久々にクエする時間が出来たので 戦神へ。
ルーセントも 何気なく景色が綺麗です。



落日

其の後は
ラビにもぐってみたり。

みたりみたりみたり。
休暇が消えましたが 少数ラビで結構もぐれましたw

フルPTより要点要点でいくので ラクだったりします。



そして 戦いながら 盆栽が育てれるようです。
ヨキカナ。

だって道中絶対HTP無駄になるよね。





盆栽


そして ラストSSは 以前 クランでアルテミいったときのもの。

イカヅチが綺麗だなぁでUP.


アルテミは景色が綺麗でスキだったりします。

らぃさらーーーーーぁ


雷皿




後 どうでもいいけど。

ラピュタのパズーが 朝に鳩を窓からだして吹いてたトランペットの旋律が好きだったヒトは聴いてみましょう。 ↓
ここ三曲 わりと定期的に張ってる気がしますが。

自分で聴く用にまたはりはり。



















スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/246-0d8ef2b6
    この記事へのトラックバック



