スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2/15

2009年02月16日 18:15

眠いです イーヴです。



とりあえずはさいよんが
自分の天女を買うために
私が今まで積み上げてきた倉庫の品々の。
一斉在庫セールをやらかしてくれました




75%薬があったおかげで かなりさくっと目標金額になった気がします


わ…私のイシリス…とも思いましたが、
止めて聴くようなさいよんでゎありません。


後は天女入荷まちのようです





ビショップなんて普段から詠唱が下手に速かったりすると
余計なアクションをして、盾維持以外に無駄遣いをして
MPを枯らすだけな気がしますし

まぁいいかなと言うのが正直なお話。


50カードあれば対ハイデッカーのヒールでも間に合いますしね


昨日は何となく野良アルテミに参加して来ました


アルテミさんは精錬鉄が出ますようです



今日は出勤前に用事片付けたし


普通に帰宅できるはず。


50でレベリング止めてるのに、お手伝いだけで、52まで@5%に来ました


また向こうしばらくは52でしょうね


そろそろ深夜HPもなくなり始め
時間があまり取れない友人のために そろそろ立てるかな。


でも主催キャラでログインしてないとダメなのかな。
うーん。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/248-14f266d7
    この記事へのトラックバック



