
--年--月--日 --:--


2/20

2009年02月21日 22:55

こんばんわ、内藤さいよんです。


Wikiとかみて
50ラビを色々ハント逝きたいな~っ

とか思えど。


何だか最近、イマイチときめかないのよねン



毎回ラビの楽しみなんて

組んだ人らと、
どんな漫才やれるかなーだし。



ひたすら会話がないラビとか



超 無 理 ぽ



なんか更に
ルーセント傾向として、
盾に対しての発言自体をビビってる人とか多いのよねん


盾がいぢられキャラと判ったら乗って来る人もあるしで

仕方ないから
常日頃は天然を装おってますが。

装おってる時点でアタシ養殖。痛すg。


まぁともあれ
トレハンに行きたいリスト。

遠古
海中詩人/属/人魚
狩人/樹林
孤独巨人
海中精霊


うん、結構あるなあ


ボスが55ラビだとレベル的にドロップが無さげだから
イヴでもさいよんでも
当面はボスとレベルの折り合う50で充分そーな。


ちょっとゆっくり資料みる時間もたまには作らないとなぁ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/250-f6b3bfd4
    この記事へのトラックバック



