スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2/24

2009年02月25日 03:33

こんばんわ さいよんな人とかです。

イヴのあまりの火力の無さに
さいよんで烈火とって 人の居ない日でも えみちゃんとペアラビいくんだぜ。とか思い
52を目指して かれこれ数ヶ月。

まあ えみちゃんが居ない時間の暇つぶしでもあったんですが。
やり始めるとムキになるのが仕様です。


二週間ほど前に(まだ二週間程度なんだなぁとか)☆ともさんを得まして。

見事なまでに火力なかたなので 毎日クエついでに おとなしい究極さんをかじってみました。

ええ 見事にタゲ一回取られましたw

精進ですな。


タゲ移動






戦勝記念

そして 無事に勝ったので戦勝記念。

MMOの宿命で 並ぶと季節が謎です。

許可取ってないので 一応ぷらいばしーをわざとらしく保護しといたつもりが
全く一枚目でぼかせてなかったことに
後で気がつきました。

ごめん そんなヤツなんです ワタシ。


さておき。

其の後は デッカーのモブをとっていく道順を覚えたいので
丁度デッカーに行った後のトマス氏に デッカーを開けてもらい。


守衛

最後までいけっこないので あけるだけでいーよって言ったんですが
時間のイイときまで 一緒に来てくれました。

ありがとねん。

やりゅ兄

ヤリューテ兄は サポートがよかったので撃破。

冷静な目でみて ソロだとここで負けて終わりかな。


友人氏

そして お時間。

次にくる時は フルメンバーで最後まで行きたいものです。


パラは 52だか 54からだから まあ 3月だね。

でもやはり えみちゃん壁のほうが 濃厚ではありw

自分やっぱビショの仕事好きだしね。
追いかけて 時には追い越して 笑ってヒールかけてるのが好きです。

そして 時には剣を持って盾もって。
パラとして戦えることも すきなのですけどね。

まあどっちも 自分の遊び方。

やりゅ弟

今日のところは ヤリューテ弟に敗退。

覚醒し終わって 1分もったかもたなかったか。

15%しか削れなかったですw


52まで@70%

28mぐらいかな。

毎日クエストだけでも二週間程度。


 52へ リーチデスw


最近のお気に入り。

ダンシングサムライ

コレ。

クラメンのクチからネタとして曲名が話題に出たので 聴いてみました。

「かかってこいやぁ!」
「腹切れ貴様ァ」

・・・とーぶんハマってそーですw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/252-a476665e
    この記事へのトラックバック



