
--年--月--日 --:--


デッカの景色。

2009年03月04日 00:58

こんばんわ イーヴな人です。


とりあえず プリさんから デッカー砦の画像アップしてねってことで。





玄関

まずは玄関です。
何で座ってるのかは謎でs

でかい鍋

究極2体目のいる鍋の前です。
何を煮込んでるんでしょうね。

デッカー砦はステンドグラスがとても綺麗だったりします。


ステンド1 

実際範囲とかでいくと 見てる暇ないんで また終わったとでくるわけですが。
ステンド2


ステンド




タペストリー

ほんとこういうとこは 綺麗なのに なんで 男の魔法装備は(ry


晩夏のひまわりなかんじですね。
重厚な感じの扉がステキです。

ひまわり

地下へ一旦もぐる手前の 地面の裂け目。

地下の裂け目

そして抜けた後にある中庭。

中庭

噴水があったりします。

噴水

そして ハイデッカーのいる建物の玄関。

玄関外観
入り口からなかを見た感じ。

デッカー玄関

砦っぽさをだしたのか 壁に武器とかかかってます。

武器とか


少し入ってから

そして ハイデッカーがすわってるとこからみた玄関は 壁色ですね。。

デッカーポジション
先に全部倒して ひとっこひとりいなくなってたので
仕方ないから代わりに座ってみました。


いいものもってる色男とはちがう貧乏なビショップなので。

何も出さないので 倒さないでくださいね・・・w


コメント

  1. プリメーラ | URL | GsbZZxQM

    見学♪見学♪

    さっそくアップしていただいて!ありがとう(*'-')ノ
    しかもたくさん☆みごたえたっぷり♪
    w(*゚o゚*)wOh~
    いいですね、いいですね\(*´▽`*)/
    ステンドグラス綺麗~~♪
    紅葉している木の雰囲気いいなぁ♪
    屋根の月型もカワイイ♪

    いつかプリで覗きに行けるのが楽しみ~~♪

  2. イーヴ | URL | -

    直にそこに入って見れると
    また角度変わりますしねぇ


    また色々建物上げときますね

    アルテミとかもきっと見にいきましょね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/255-72c02edc
この記事へのトラックバック



