
--年--月--日 --:--


3/12

2009年03月12日 13:39

ttp://bladechronicle.jp/index.html


今日からオープンベータなので ちょいと行ってこようと思います。


戦闘はちょっとコレはむいてそうにないから
軽度の戦闘と 生産だけでやっていけるなら 続けちゃうかもね。ぐらい。


動作 操作
キャラクター移動 左クリック
前移動 【W】キー
左移動 【D】キー
右移動 【A】キー
手前移動 【S】キー
オートラン 【R】キー


これがありますしね。
国産てのも 大事。

まずは覗かねばー

とりあえず当分るーはーを遊んでるで良いかとは思ってるんですが

いつもイベントが参加不可能な時間に実施なのをみて

ちょっとなぁ

って思ってたところに、今回のガマニアのペットコンプリートイベントが日時がアレ。




まぁ…私の生活にはイベントカレンダーが合わないってことで。


同時にやる他をまた捜すかなと思えましたかね。



るーはーはキャラクターもちょっとグラフィックが幼すぎるんで
求(口直しゲーですかねぇ


精霊物語だかも興味ですが 運営がセフィロスと同じだとか。


まぁ 色々見始めようとは思いますが


とりあえず ブレイドでの陣営を考えないとなあ


1stは皇国側にするカナ


まぁ完全に移住なわけではないのですが
大根掘れるまでは頑張ってこようと思います


コメント

  1. みー | URL | -

    そんな3時間使っても始められないゲームに興味なんかないです!

  2. る。 | URL | -

    というか最低画質にしてみたら 泥人形オンラインになるね これ(笑)

  3. みー | URL | -

    オープンベータ中止になっちゃった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/257-8f1a8819
この記事へのトラックバック



