スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご結婚。

2009年03月17日 17:02


イーヴさん 結婚マダー?(ニヤニヤ
とか言われてましたけども。
ええ 日々に追われてすっかり忘れてたとか言うのは内緒です。

そもそも、仕様が良ければ仕様婚すっかと言ってた相手に、
実装当初、2時間かかるからイヤだといわれて放置したまま忘れててたわけで(ry


まあ 空いてきたようだしどんなもんかと。
20分後にあたる時間に予約入れたらさくっと入ったので そのままやっちゃいました。
サーセンw
1

とりあえず 管理人から 参加。でテレポ。


お約束

水着はヨセーwwwwwwwwww

えばぐり

そして チャペル。

台詞と手順

UOとかと違ってめっさ手軽。
手順簡単準備もいらない。 台詞も覚えなくていいw


式1

誓いのキスを済ませた後。

式2
えみふ「全財産は私に相続するようにしてね。」
いーヴ「ああ うん 何もないし」
式3
えみふ「・・・・え」
いーヴ「身一つだし」


そして蹴り。

えみふ「今すぐ死んでおしまいっ。あるいは今から稼いでらっしゃい!」
いーヴ「グハッ」



・・・90%嘘ですw



実際の事後のご挨拶。

えみふ「ふつつかものですがよろしくおねがいします」
いーヴ「不埒者ですがよろしくおねがいします」

実際の性格の違いがありありと露呈しました。。。。w





で。
昨日はクランレベルアゲに行きました。
ナイトPT。
範囲が綺麗だったんで SSとっときました。


クララビ

範囲技1

範囲技2

ウインドウエーブ

範囲4

砲撃つき範囲
ナイトの範囲は弧を描いて円とかで、派手なエフェクトが綺麗で楽しいですなw
スポンサーサイト


コメント

  1. とおりすがりの天才魔導師 | URL | -

     不埒者の夫はその日のうちに、妻を放置してラビあたりに浮気しにいったのでした。

     おね...ごほんごほん、妻はその間、手料理を並べて待っていたのでした。
     涙ぐんでたので理由を聞いたら、「料理に使う玉ねぎ刻んだから^^」って強がってました。

     結婚したのもカラダ(を張らせて自分の盾にするの)と預金(幸福経験値)が目当てだったのね!

     イーヴさまフケツよ!

  2. イーヴ | URL | -

    ……w


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/261-76b2b057
この記事へのトラックバック



