
--年--月--日 --:--


4/9

2009年04月10日 20:48

こんばんわ イーヴの人とかです。


レベリングも終わり、燃え尽き症候群入ったし、春だし寝ます。


みたいな身の振り方の予定だったんですが。


まぁ。

久しぶりに、フレたちと過ごしたり会話したりと。
ゆっくりしたらゆるく復活した感じ。


最近色々お世話になり回ってたんで、お世話返しもせねばだしで。
まだまだ色々。

そしてフレが、そのうち60クライシスにお誘いくださるんだとかおっしゃる。

ランクが一段上ぢゃん。

入るぶんには下側レベルは下限がないみたいだから。
チームメイトさんたちがよきゃそれでいいんだけどね。



55毎日もやはり一応やろうかなぁ。

拠点またやり直さないとだ。



@記念銃のクエをそのうちに。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://grapeeater.blog106.fc2.com/tb.php/267-4ffd988b
    この記事へのトラックバック



