
--年--月--日 --:--


10/15

2008年10月16日 13:43

今日は芹さんの40クエラビのお供にいってきました。

パラ1 ウィズ4 ビショップ1とかいう火力PT

エゲクト・火線がすごかったですw




火線


その後はクランでえみちゃん・しんちゃんを拉致して
後は適正のヒトに声かけて 30ラビいこかって形で GO。


30らびーん

最後はドロップのために
カエルの取り巻きを倒してから 僕はPTをリダツしました。


ウマウマ祈祷

結果、まあ色々でてたようで
経験+トレハン は このテでずっとついていけそーですw


当分は 深夜帯のLVあげの友にちょっとなるかなあなんて。
少し思ったり思わなかったり。

まあ 要するにやることがないんですよn(ry


って思ったら 友人が開始だそうで。

まあうろうろ。 しようとおもいます イーヴなのでした。

めも。

2008年10月06日 12:45

ファーストインパクトの時をもう少し楽にするために
カードを導入しようと考え。


さしあたりラストあたりの前衛のMP不足は
強力マナのカードを常備して切り抜けようかな。
あたりでいいかとか結論。


毎回毎回用意しても大した負担がない程度が一番だよね

何がしたいんだかなイーヴです こんにちわ。


次の武器の予定

覚醒の杖
マイク金属板×16、深海の魚油×2、加工木材×85、濃縮助溶剤×5、第4元素×40

後はマイク4枚 おさかな1瓶 木材もっさり。
ソノウチデイイヨネー。

追記


とか言ってたら創世が変態ラビで1つ
手にはいった


さて杖はどちらにしたものか。

ていうか剣にしようかな。

そうなるとレシピをさがさないとだけども。


とりあえず @50%ありますが
転職はビショップにしよーと思います。



カード依頼のためにカードの資料もみないとなぁ

10/1

2008年10月02日 17:28

思考メモ


手紙のようなもの
[ 続きを読む ]

9/27

2008年09月30日 00:30

こんばんわ イーヴです
昨夜はクランの深夜組でクエスト消化ツアーしてました

皆でうろうろって楽しいですよね


基本僕は、現地で組む野良チームでクエスト消化してたんで
ちょっと新しいかんじです


むてさんが希少な種のコールをかけたので
わらわらと適正越えを含んだラビへGo。
待ち合わせウマウマ

待ち合わせウマウマ



いつもながらのタゲ割れ万歳な状態でしたが
まぁこのメンバーがメンバーですし誰が転がろうが気にしません(ぁ

妖精さん まじょっこしきさん まるこむさん むてさん うつろさん 僕。



プリ1な気がしますが
居ないも同然(ぁ

自分死ぬと復活トリーアなんで。
死なないようにしないとなぁ?ぐらいでだらだらかつガンガンと。


残念ながら

誰も転がらずに終了


皆その後もクエストへ
僕は買いものに 1chへ

純化鉄とかも安くなってきましたねとか


多分次を作るなら 35なんですけどね
上がる気がちょっとしないんですが。

まじょっこしきちゃんに 追い上げられて ちょっと上がるかもしんないかんじでs
兄妹



あのね おにーちゃんのお背中にのっかっていいのは ようちえんまでだよっ

とりあえず みなさんも 狩りメイツとほしともしちゃって
HTP委譲の時のエモーションに ぜひ腹筋崩壊してくださいne☆ミ



一回目とか 高速おててチッス連打だったしで。
もうすごい おまwwwwwどんなキツツキwwwwwwwwwwww
とか かーなり笑えますんで、w

9/28

2008年09月29日 14:25

ラットルオンラインに参加してきました


もうラットルばかり

見渡す限りにラットル

振り向けばラットル


気がつけばラットル


だんだんとラットルが食べ物にみえてきましたごめんなさい





