
--年--月--日 --:--


2/5

2009年02月06日 23:36

こんばんわ イーヴの人とかです



遂に転職カードがガチャで出る予告



素直によろこべないのは運営の性格のせい


プロフに転職するなもありだなあと思いながらも
最近はWIZもしたかったり。


ただ
育てないと動きがわからんのでカードはいらないかな



まぁ、転職する気はありません



後は
どうしてもこのゲームの運営の性格上
穿ち過ぎですが思うことがあります



プロフ、レンジャー優遇でプロフ、レンジャー人口を増やしておいて

いきなり下方修正をかまし


勿論ビショップ、スナイパーにはスキル追加無し。


そして
優遇されてないことが我慢ならない人々にガチャを買わせる。

とかね

やっても全く不思議のない運営な気がします


ていうか私が運営ならそうすr(略



さておき

アルテミのラビからペットが出るようです


また行きませんとね


1/18

2009年01月19日 22:20

こんばんわ イーヴの人とかです


とりあえず砕が44レベルになりました

@10mで当座の目標の45になります



そしてギィが38となりました


頭の中は既に
砕は後何したら45レベルかなぁってことばかり。


ほんとうに立派な廃様思考です。どうもありがとうございます。


さてHPにありつけない時間帯の人間ですから

簡単にモブで考えます

次へのステップ。

→→→
経験1万の敵を1000ぴこ食べる。

→→→
経験1000の敵をたくさんたくさん食べる。

一円貯金で10万円貯めろと言われた気分が妙にします

すっかり気が遠くなりました


とりあえずは溶岩MAPの40ラビあたりを
ソロでモブ食ってみようかと思います


多分普通に嫌になって、ラビの中からエリア募集をかける自分が目に浮かびます。


経験二倍までに45装備着たいんだけどなぁ。

最近は
あれやこれやと、案外やりたいことが多かったりします。


あぁ悩ましぃ。

ぼっこぼっこに。

2009年01月14日 04:24

こんばんわ イーヴの人です。

今日は久々に 時間が合った?ので しーちゃんの帽子の養分となるべく
50ペアラビにいきました。

双方お羊座なので 50の☆盤とっていないほうが
覚醒時には 壁になるしかありませんっておもいましたか。




多分衰弱だかえんこだか


そして 養分になったのに。



ぼっこ

飢えさせやがってーーーーーーーーーー。
と KICKくらいました。



ぼっこぼっこ

かわいそうな私はぶらーんってなってます。

どうやら最後の一滴までしぼりつくされた模様。




そしてその後 INしてたクラメンで50ラビ。

なんか 謎の方程式がございます。
謎の方程式


そして おつかれさまーと ラビ入りぐちまえで ちょっとだべり。
ねぎらいのHTPをお渡ししようと思ったところ。

そしてまたぼっこ

・・・・・。

今日は☆さんたちの虫の居所が軒並み悪いのかもしれませn




そして 砕音です こんばんわ。

今日は菫ちゃんに マルスにつれてってもらいましたっ。

めんめん
ついにめんめんーw

都市伝説じゃなかったらC
上のLVの最大が47 差が4以内だったのもよかったのかなーっ。



そして ラストは みやちゃんと おでぃと。
クエラビ消化の図。


最後ひっかけたモブに そのとき装備してた大剣カジキで襲い掛かってみました。

かじきすいんぐ






かじきちょっぷ


かじき注入棒



ごすっ


見て感じてくださ(ry


砕音でしたっ

1/9

2009年01月11日 05:20

こんばんわ イーヴの人とかです。

カジキにハマリ。




新年

はまるまいっておもってたんですが
ウツロさんと  てーかさんにハメられた気がします。



こないだつい ヘイトの検証とかいいつつ
37WIZさんと 41レンジャーさんと 42プロフさんと 42な自分で
武器は短剣カジキでタゲ固定の40ラビいきました。





カジキ

適正ラビかつ 火力さんがLV下であれば
ダリング・プロボで ある程度タゲ維持できるんだなっていう結果だということに
無理やりします。


カジキヘイトがあるって話も出てました。

生臭いからアレなんだろうと。


とりあえずは えみちゃんにカジキでヒールしたら カジキヒールは生臭いので
モブにではなく えみちゃんにヘイトが蓄積するそうです。

あなかしこ。

1/8

2009年01月09日 23:25

こんばんわ イーヴの人です

おぢさんは隠居なんで、書くほどのこともなく。


砕音君はレベリングをしたいんですが
なかなか気分が乗りませんようで困ったもんです。

45→マルスが理想的な流れだそうなんです。
我が侭娘です


しかし、気になるのは
以前なら上のラビに行くべき。って言われてたレベルの人たちが
下側に参加するようになって来てるんだねってこと。


多分遠因は50ラビあたりの募集の厳しさと
セカンドサード世代の、とりあえず行っとけ。
ぐらいの流れなんでしょけども。


こちらとしては良質火力に囲まれ
経験たっぷりで時間短くラビが終わっていい感じ。



だがしかし。
エリア募集してる野良ラビが少ない時間は
募集する人が平均レベルを選定しないといけない気もしますが


…ぶっちゃけ、募集するより断るほうが面倒なんですよ

募集って。


そんなわけで
経験目当て。先着順の〆です

とか
今は逆にレア狙いの応募の人のために言わないといけないのかもしんない


そんなこんなを考えると
どうにも更に眠気が増して、気力落ちするわけです。


自分の欲だけに忠実になるべきなんでしょね これ。



