
--年--月--日 --:--


何処まで戻るのかなぁ?

2009年04月07日 06:37

レグ鯖。
不正増殖アイテムをエリア売りしはじめたとこまで巻き戻ると
折角付き合って さそり取りしてくれたフレたちの厚意がすっとぶわけで。

しかし戻らないと道義上よくないわけで。


どうなることやら。
55まで@3mまで来てたんだけどナァ。



ま 話とばして。
こないだ砕で壁いったときの モブはまり。
私の画面ではこんなかんじ。
ハマリ


視線通らないので 当然アクセス出来なかったんで
虎ちゃんに引っ張り出してもらいました。

やはりはまり

モブがテレポつかったように見えましたよw


[ 続きを読む ]

3/25

2009年03月26日 22:30

こんばんわ イーヴです



とりあえずメンテナンスの嵐のせいで、予定より随分遅れてレベル54となりました


あざーっす。


そして一応54なので、55装備を考え始めねばなりません


結局普段の狩りも考えて、パピ杖にしようかなーとか考え直し。

55装備防具は一部買い揃えているので
後の足りないとこはフレにキラ作って貰うかなとか。

トールやタービンが相変わらず優秀とも聴きますし。
まずは見比べないとね。


55↑のモブ狩ってるとわりと鉄が落ちるので、今回は気楽に構えていたりします。


54カンストでいいやと思ってたんだけど
せっかくだから55装備に袖を通すかなとか。

イシリスもレンタルだし、そろそろ自作を考えるか、
或いは最低ラインで詠唱加速剣の入手を考えないとなあとか。

まぁ、やることは簡単には無くならないようです。


回復職なんで 最低ラインの回復量を確保して更に回数こなせる速度を確保して
ヘイトを調整しながら回復していくわけで。

今のところマジカルNQイシリス+3でも
精錬裁決+3深淵でも ヒール7での回復平均は2070。

両方借り物だから 速くレベル上げて返却しないとなぁー

ご結婚。

2009年03月17日 17:02


イーヴさん 結婚マダー?(ニヤニヤ
とか言われてましたけども。
ええ 日々に追われてすっかり忘れてたとか言うのは内緒です。

そもそも、仕様が良ければ仕様婚すっかと言ってた相手に、
実装当初、2時間かかるからイヤだといわれて放置したまま忘れててたわけで(ry


まあ 空いてきたようだしどんなもんかと。
20分後にあたる時間に予約入れたらさくっと入ったので そのままやっちゃいました。
サーセンw
1

とりあえず 管理人から 参加。でテレポ。


お約束

水着はヨセーwwwwwwwwww

えばぐり

そして チャペル。

台詞と手順

UOとかと違ってめっさ手軽。
手順簡単準備もいらない。 台詞も覚えなくていいw


式1

誓いのキスを済ませた後。

式2
えみふ「全財産は私に相続するようにしてね。」
いーヴ「ああ うん 何もないし」
式3
えみふ「・・・・え」
いーヴ「身一つだし」


そして蹴り。

えみふ「今すぐ死んでおしまいっ。あるいは今から稼いでらっしゃい!」
いーヴ「グハッ」



・・・90%嘘ですw



実際の事後のご挨拶。

えみふ「ふつつかものですがよろしくおねがいします」
いーヴ「不埒者ですがよろしくおねがいします」

実際の性格の違いがありありと露呈しました。。。。w





で。
昨日はクランレベルアゲに行きました。
ナイトPT。
範囲が綺麗だったんで SSとっときました。


クララビ

範囲技1

範囲技2

ウインドウエーブ

範囲4

砲撃つき範囲
ナイトの範囲は弧を描いて円とかで、派手なエフェクトが綺麗で楽しいですなw

3/15 凛として咲く花の(ry

2009年03月16日 05:29

ウツロ氏から音が回ってきました。

どはまりーw

ぽっぷんの曲だそうで。



教えてくれたアドは↓


再生が一番多いででたのがコレ↓


どうせ テイルズすきがみてるだろうからコレ↓



そして 本当に人間っすか?といいたい。
手さばき超絶綺麗w



3/14

2009年03月14日 23:34

こんばんわ。
イーヴの人とかです。


結局 ベータが終わりきるまでは
ブレイドクロニクルは手を出すべきじゃないなぁと判断しましたかね。

スペック的にも
気軽に一緒にやろーって誘いがたそう。

ってとこで。

また当分だらだらとるーはー。



最近は毎日クエをやる気力さえあれば、
びそっぷでもジュース代に困窮しない路線が出てきましたし。


過疎化してきたおかげで、逆に知り合いも増えてちょっと楽しかったりしますし。


ただ、サブゲーム捜す理由は何かって言えば

1つしかしてないから全部をそこに求め、文句が出るなら他もやる。ってとこかもなあ



低接続でも廃接続でも、役割を持って
それなりにかみあっていられるゲームが欲しいんだよねぇ…




